人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリス 4話

4話にしてもう切なくなってきてるんですけどー(>_<")
20話あるんですよね、これ。

早くOSTも欲しいですね~♪
10月末の発売でしたっけ。。。

ひとりごとでワントピ使っちゃうkuido_rakuでした。



↑なだけじゃつまらないので、もうひとネタ?
昨日の続きをば。。

居酒屋前でちょいと衝撃的なキスシーンをしちゃったふたりは
(何回観ても(笑)飴ちゃんを凝視しちゃいます)
幸せな一夜を過ごします。

ホテルの部屋はちらっと紹介済みですがその中のベッドはこれ↓
アイリス 4話_f0106832_23194197.jpg

秋田にてたくさん写真を撮ってきてはいるんですけど、このベッドの写真が
なぜか多かった・・・(爆)

もっと接近しますと、ドラマでヒョンジュンの右肩上くらいにみえた急須が^^
アイリス 4話_f0106832_23211119.jpg


以上ひとネタでした<(_ _)>
続きはまた。(3話ネタはあと6個?)
by kuido_raku | 2009-10-22 23:22 | IRIS
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ