人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリス 5話

5話はずっと涙目で見てました(>.<)
あーいったいなんでヒョンジュンはこんな目にあうんだか。。



3話がすごい昔のような気がするんですけど。。。
秋田ロケ地めぐり続きです^^

スキー場はさすがに夏は入れなかったので
次のうどんを食べているシーン。
↓食べたあと(笑) ちゃっかりヒョンジュン&スンヒ席に座らせていただきました^^
アイリス 5話_f0106832_23151676.jpg

ここは、稲庭うどんのお店 佐藤養助 漆蔵資料館
アイリス 5話_f0106832_23155247.jpg

↓TBSチャンネルの特集で映りましたね。
みんなでおつかれさまの1本締め(だったか)をしていたところ。
アイリス 5話_f0106832_23252478.jpg

もちろんこちらでは稲庭うどんをいただきました。
本放送ではこれ以上のボリュームが感じられましたが。。。
アイリス 5話_f0106832_23271386.jpg

お店の人もうどんをBHssiが食べたのかどうか確認できないくらい、撮影スタッフやらで
ごったがえしていたそうです。
ほぼはじめて食べる稲庭うどん。おいしかったですy(^ー^)y

さて、放送でも駆け足でしたがこの後は私も駆け足(笑)
水族館のシーンがありましたが、行ってみると。。。
アイリス 5話_f0106832_23352079.jpg

夏休み真っ只中でしたからね。普通に混んでます^^
ということで外観だけ拝んできました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お次はふたりが階段をかけあがって楽しそうにしているシーン
アイリス 5話_f0106832_2337353.jpg

寒風山です。
文字通りな場所でしたが、夏でも本当に寒いくらいでした。
階段も意外と急で(単に私が運動不足やった?)
こんなとこかけあがってたんだーとドラマをみながら感心。
↓まあこんな感じでご案内されてます^^
アイリス 5話_f0106832_23413516.jpg


3話はあと3つくらいかな。
今夜はこのへんで<(_ _)>
by kuido_raku | 2009-10-28 23:44 | IRIS
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ