祝 「悪魔を見た」ジャパンプレミア♪

f0106832_22105128.jpg

今日は「悪魔をみた」ジャパンプレミアの日ですね^^

ラッキーがあるかもと前売り分の応募と
ぴあの先行には申込ましたがカスリもせず(笑)お留守番ぐみでしたが
昨年韓国で映画みたでしょ。との天の声??

運は次のファンミに持越し~ということで(-ω-)/



昨年韓国で2回観たときのこと。

観終わった後は、韓国映画独特の虚無感でいっぱいになりました。
これでスヒョンは報われたのか、他にも選択肢はなかったのかと。
ラストシーンを見ながら悔しさとか悲しさとか色んな感情があふれてきましたが
エンドロールを見ているうちに脱力してしまうという状態。

内容は本国でも上映の可否を論議されるようなものでしたが
心をつかまれたまま終わってしまうような、引き込まれてしまう映画でした。

あともう少しで日本公開。
字幕付きで見てまた新たな感情が芽生えるでしょうか?
期待しています。
[PR]
by kuido_raku | 2011-02-09 22:13 | Lee Byung Hun
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項