人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

はじめまして!
kuido_raku(くいどうらく)と申します^^

このたびは、私のブログへ遊びにきていただき
ありがとうございます m(_ _)m

さて、簡単に私の自己紹介をさせていただきます^^



◇HN   kuido_raku
◇性別  女
◇1970年代生まれ
◇生まれも育ちも大阪♪今は、大阪の北の方に住んでます☆
◇血液型:O型
◇趣味:映画鑑賞, 食道楽, ドライブ, 旅行
◇職業:ただの事務員
◇好きな有名人:イ・ビョンホン、チェ・ジウ 、東方神起、SE7EN、一青窈
◇好きなドラマ:「美しき日々」(ビョンホンにはまるきっかけ)

・・・こんな私ですが、どうぞよろしくおねがいします§^。^§
というわけで、追々このブログのタイトルの意味とかHNの由来などお話できればなあと
思います。
このブログは2006.5.1スタートということにしたのですが、これまで別のサイトで日記を
綴っていたのでそのデータもこちらに移しました。
なので、それらは「昔のツブやき」ということでまとめています(^o^)丿

追記(^^♪
2006.5.1にこちらに引っ越してきましたが、結局公開は2006.6.1になっちゃいました・・・

追記2
”昔のツブやき”トピは前のサイトでのものなので、非公開にしました^^
(2007.5.6)

  
by kuido_raku | 2006-06-01 00:00 | はじめに
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ