人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホンの魅力

イ・ビョンホンの魅力_f0106832_23491430.jpg

イ・ビョンホンさんのお誕生日まであと3日・・・
シネマート六本木では、イ・ビョンホン祭りを実施中ですね^^どうやら10秒間メッセージを
贈れるとか(FC会員のみだそうで)
10秒でメッセージなんか贈れるだろうか・・・留守電のメッセージでも15秒だったらかなり
ドキドキなのに。しかもBH氏にあててだなんて。
見事、BH氏に選ばれた人のメッセージみてみたいなあ(○ `人´ ○) 

・・・ということで、お誕生日もカウントダウン勝手にしていますし^^
今夜からBH氏のお誕生日までは、白夜のレビューもしつつBH氏の魅力について
これまた勝手に語りたいと思います<(_ _)>




私が感じるBH氏の魅力をいくつかあげるなら、まなざしでしょうか。
2年前の「美しき日々」BS集中放送でBH氏にはまりそうになった私。
最初は眼の演技にくぎづけでした。(しばらく吹き替えでみてたもので・・・)

「この人、セリフしゃべらんでも眼で演技してるわ・・・」
ヨンスがミンチョルの似顔絵を描くシーンのBH氏の眼の演技といったら!
ひっくり返りそうになりましたわ。

そのあとすぐに、BH氏初の写真集「リミテッド」が発売されて。
今日の記事トップの写真はその写真集の1枚です。
はじめ、発売の記事を読んで、「写真集ってなに、脱ぐの?」とおばかな連想をしてしまいました。だって、写真集といえば、女優さんが脱いだりとかして話題になりますやん。実際ちょっぴり脱いでくれてたりしますけど(上半身ね)()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

ジャニーズとか撮ってる写真家さんだったので、アイドルチックに写るものが多いですが、
そこでも眼の力は健在。

なんかね、すいこまれそうなんですよ。たぶん見つめられたら溶けます(んなわけないが)
いつも潤んだ瞳ですしね。いつも何か強く訴えている感じ。

そして「美しき日々」地上波放送開始。ここでBH氏の声を聞き、完全に降参。○┼< バタッ
過去の作品が次々とDVDになり、レンタルの日々。
どの作品も眼の力はすごい。

そんなわけで今日にいたるんですわ(笑)

明日に続く・・・
by kuido_raku | 2006-07-09 23:34 | Lee Byung Hun
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ