人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特典ついに応募

決断まで長かったこと(-"-;A ...
写真集が手元に届いてから今まで、みなさんの色んな意見に耳を傾けつつ・・・
余計に迷ってしまって。レストラン等でもなかなかメニューを決められない私・・・

でも、今日はえいっとポストに投函してきましたヽ(^o^)丿(←遅すぎ)
何に決めたかは・・・(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツっていいながら、写真の1枚にしました。

その前にするべきこと・・・

カラーコピー

応募券を切り取ると、なんだかパンフレットがさびしい気がしまして。
だったら原型がある時にコピろうと思い、出勤前にコンビニにて作業。
こんな時にだけ発揮されるO型のこだわり^^

特典ついに応募_f0106832_2119284.jpg

こんな感じになりました^^
満足、満足。
by kuido_raku | 2006-07-26 21:21 | LBH MEETS LBH
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ