人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Cut」のふたり

今日、職場の図書館の人から内線で「○○さんの好きなイ・ビョンホンが雑誌に載ってるよ」との連絡を受けた。
見に行くと映画雑誌「Cut」の最新号を渡され「小さい記事やけどね」とのこと。

表紙には、”200号記念 Cutが目撃した決定的瞬間”とある。
誌面には、これまでの表紙を年月と共に振り返りその年のトピックスなどが書かれているコーナーがあった。イ・ビョンホンが掲載されていたのは”2004年”の部分。

「誰にでも秘密がある」のプロモーションで「Cut」の表紙を飾ったふたり。
イ・ビョンホン、チェ・ジウ

記事には、うろ覚えだが大体こんなことが書かれていた。
”イ・ビョンホンとチェ・ジウは、「誌上ラブストーリー」という構成上、濃密な演技を披露してくれた。当時の盛り上がりは落ち着いてきたものの、狂騒の記憶は今も残っている・・・”

誌面に載っていた写真はこれ。
(図書館の本を写せなかったので、2004年当時の写真でイメージしてください)

「Cut」のふたり_f0106832_19431752.jpg息もぴったりなふたり。
また、機会があればこの写真のような雰囲気で映画でも撮ってくれたらなあと希望しつつ。
あと、この時に誌面に載らなかった写真をこっそり公開していただきたいなあ。
絶対すごい量撮ってるはずだから。






2004年12月号はもうオークションぐらいでしか、手に入らないですね。
今号の写真は小さいですが、手に入れてない方にはお宝かも知れません(>.<)
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ