人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき? たらこキューピー

今日、月刊のテレビ雑誌を読んでいたら
「定番キャラがアツい!!」というテーマで”たらこキューピー”が取り上げられていました。

愛すべき? たらこキューピー_f0106832_21441471.jpg
このたらこキューピー、CMで注目され
来月にはテーマソングCDも発売されるとか・・・


CMは何度もみたことがあって、あの音楽が頭から離れません(^▽^;)
口ずさんだら最後・・・(笑)
この間、東京の秋葉原に行ったときUFOキャッチャーでグッズが大量に置いてあって
欲しかったんですけどなかなかとれず・・・なかなかムズカシイ。

・・・ということでキューピーのHPへ行ってみると・・・

売り切れ?ですか・・・うちわは恥ずかしいしいらんし・・・

ネットでうろうろしていたら、こんなゲーム見つけました^^
たらこファイター?
むきになって腱鞘炎になりそうです。

明日から仕事なのに・・・
全然仕事モードにならない私って・・・
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ