人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連理の枝DVD

今年の4月15日に公開された、「連理の枝」
今日は、そのDVDの発売日です^^
まだ手元に届いていませんが、また観るのが楽しみです。

・・・というわけで・・・(〃∇〃)
MVならぬスライドショーをまた作ってみました。
この映画を観たことのない方は、雰囲気を・・・
観たよ、という方は、あーこんなシーンもあったなあと思い出してみてください^^

↓の画像をクリックしてみてください<(_ _)>
連理の枝DVD_f0106832_222542.jpg

MVは下げました<(_ _)>



「連理の枝」OSTより

”Salut d’amour”
”사랑일뿐야(ただ愛のために)”

の2曲です。

1曲目の”Salut d’amour”は、シーンのひとつでグラスを使っての演奏が
印象的でした。
2曲目の”사랑일뿐야(ただ愛のために)”は、4月6日のジャパンプレミアに行ったとき
開幕前会場内でずっと流れていて、頭から離れなかった曲です。


この映画を観終わった後の余韻が私は好きです。
監督が意図されたようですが、見終わったときに何か心にあったかいものを
持ち帰ることが出来る・・・そんな映画だと思います。

チェ・ジウさんの演技もこれまで以上に輝いていました。
私の好きなのは冒頭の雨の日のへウォンとミンスの出会いのシーン。
それからドライブする時に、手を伸ばして飛んでいるような気分になるシーン。
(これについてはなんか説明しにくいですね・・・)でも、観ていて幸せになれるシーンです。

また、DVDを観なおしたら感想でも書こうと思います。
by kuido_raku | 2006-09-06 02:42 | Choi Ji Woo
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ