人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生ソギョン考

今日から、私の働く大学では新学期がはじまりました。
2ヶ月近く夏休みだったので、久々に学内に活気が戻ってきた気がします^^

学生も夏休みボケしてるようですが、職員の私たちもなんだかボケ気味・・・
そのうちまた慣れてくるんでしょうけど。

そしてふと休憩時間中にこんなことを考えました。

「夏物語」のソギョンみたいな大学生が実際にいたら・・・
大学生ソギョン考_f0106832_20303520.jpg

学費全額免除・単位優遇・・・(←できたらしてあげよう♪)
ちがーう!即結論!
時代背景も国も何もかも違うので比べること自体、間違いだわ(笑)

でも、毎日大学生と接していて考えるんです。
果たしてBH氏はこんな年代のソギョンをどんな風に演じるのか・・・
大学生に見えるのか・・・(あまりにもしっかりしすぎに見えて・・・)

仕事中にもこんなことを考えている私はかなりの中毒症状がでているようです(完)
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ