人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く天気になあれ♪

今日はやっとこさ、1日休日でした。
もうどっと疲れがたまっていたのか、起きたらお昼をとっくに過ぎていて・・・(笑)
その後、年賀状のアドレスの整理や、録画した番組の整理をせっせと・・・
ほんとにせっせと・・・(笑)未だ終わらず。
O型な私は短期決戦型なので、よほど切羽詰らねば何も片付きませんヾ(≧へ≦)〃

・・・そうこうしているうちに、いつ頼んだのかうちに「inter+view」が届きました。
早く天気になあれ♪_f0106832_23105844.jpg

10月にでた雑誌(正確にはいつだっけか?)ですが、格安で手に入れることができたので、
ハングルが読めないとわかっていてもつい購入してしまったんです。

ネットで見ていた写真と同じですが、実際に手に取ったほうがよかったです。
少し不思議な感覚でした。PCでは見えない細かな光の加減などが伝わってきたから
でしょうか・・・。かっこいい(∇ ̄〃)。o〇○

↓トピのお返事は明日にでもさせてくださいね^^
みなさんよい週末をお過ごしください♪では~
by kuido_raku | 2006-12-09 23:18 | お知らせ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ