人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「LOST PLANET」に挑戦

今日は友人宅へ遊びに行きました。
なんとそこにはX-boxが・・・^^

旦那さんがゲームをたくさん持っているようで・・・
偶然にも「LOST PLANET」にトライすることができました。

この友人、私がビョンホンファンということを知らない、数少ない友人だったので・・・(笑)
なんでまたそんなに食いつきがいいのかといぶかしげでしたが。

結果は・・・
まあ、昔ファミコンのスーパーマリオの最初の画面で
いきなり敵にぶつかってゲームオーバーだった・・・ということがわかる方なら
容易に想像できるでしょう(笑)

即効死なせちゃった(-"-;A ...正確にはわけわからん間に終わったともいう。
ごめんBH氏・・・あんなに「僕を死なせないで・・・」ってフィルムツアーのCMで
いってたのにねぇ。

でも、画面がとても綺麗でワクワクするようなそんなゲームでした。
「LOST PLANET」に挑戦_f0106832_23381097.jpg

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ