人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年の今頃

昨年の今頃_f0106832_2335089.jpg

昨年のいまごろは何してたんやろか・・・と、振り返りました。
「輪舞曲」を毎週観てたなぁとか、後はこの時期やっぱり残業も休日出勤もしてたなあ・・・とか
そして・・・BHssiは?
”一日税務署長さん”を3/6にしてましたね~。
この日のBHssiの感じ好きです。↑はやはり右の横顔で^^

今は、どんなヘアスタイルかな・・・
少しはゆっくりできたかな・・・

そんなことを思う今日このごろです♪

追記^^
昨日のBHssi♪
”バンジージャンプする”の上映会に参加されたようです
昨年の今頃_f0106832_1259918.jpg





いつもDVDのレンタルでお世話になっている”TSUTAYA DISCUS”さんで
DVDのアウトレットセールをはじめたみたいです^^

「彼らだけの世界」 70%OFFになってます~。これは安すぎ。
以前にこの作品レンタルして観たけど、ちょっと内容的に衝撃でした(笑)
BH若いっ!て感じで。

他にも色々お安くなっているみたいですよ。
詳細は・・・昨年の今頃_f0106832_23433913.gif
TSUTAYA DISCUS アウトレット
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ