人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソギョンの手帖?

「夏物語」DVD日本版の発売が決まりましたね~♪
FCの告知を見てきました。(-ω-;)ウーンなかなか盛りだくさんの内容ですね。

あちこちで話題になっていますが、やはり”プレミアムBOX”が買いでしょうか・・・
過去3作品でいちばんシンプルなセットかな。
個人的には”甘い人生”のBOXの感じが好きです。(まだ観てないディスクありますけど(^▽^;))

それにしても・・・
FCもお商売が上手""ハ(^▽^*) パチパチ♪
またFC限定特典付きがでるようです。

ファンクラブ会員限定版のみのスペシャル特典
ソギョンからジョンインへの手紙 ~ 「今綴る、彼女への想い・・・」 ~
ソギョンの20代・60代の生写真入り、イ・ビョンホンさんによる書き下ろしレターをプレゼント

”イ・ビョンホンさんによる書き下ろし”がミソ。あとは想定内。



これは限定ではありませんが、プレミアムBOX特典の
「ユン・ソギョン学生手帖」って・・・(爆)

石の魚かな~?なんてこの間のんきにお友達と話してましたが。
こうきたかっ○┼< バタッ

ソギョンの手帖?_f0106832_2345408.jpg

                    ↑参考資料(笑)

これですよね?
まあ、じっくり見たいといえばみたいけど・・・

ソヌの防犯ベルといい勝負ですな( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ