人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SmaSTATION@Korea

昨日は”スマステーション”にジウssiがゲスト出演ということで、
裏でやっている「春のワルツ」はビデオに録画して、コチラを観ていました^^
ジウssiの場面は”star jiwoo”の方でもアップされているみたいなので
私は別の側面から^^

東京ドーム公演でもおなじみの大下アナ♪と最近ますます面白くなってきている香取くん^^

チャングムと冬ソナというかなりオーソドックスなドラマのロケ地を回り
ロケ一行は、とある焼肉店へ・・・

そこで、クイズをして当てられたら食べることができるというコーナーのひとつに・・・
SmaSTATION@Korea_f0106832_23565792.jpg

突然BHssiが写真で登場してびっくり^^
味噌チゲ好きだなんて初耳♪
しかも写真は何気に最近?



半券キャンペーンで当たった栞、スキャンしてみました^^
SmaSTATION@Korea_f0106832_00572.jpg

光にかざしたほうがわかりやすそうですね(笑)
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ