人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK

東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK_f0106832_21553335.jpg

昨日は久々に浮気してました(笑)
しかも5人!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやいや・・・
友人のピンチヒッターで”東方神起”のライブに行ってきたんです^^
「エアシティ」の主題歌を担当することになった彼ら。旬です、旬。(私の中で^^)
(「エアシティ」は今週末から韓国MBCで放送開始です♪)

前から好きだったのですが、ライブは初めてでした。
好きだけど、BHssiほどのめり込むわけでもなく・・・
CDを買うくらいだったんですけど・・・

ライブはいい。

日本語もとても上手になっていました。

日本発売のアルバムからの曲が大半で、韓国語で歌が聴けなかったのが
ちょっぴり残念でした。(そういうスタンスらしいです。)

でも、あっという間の2時間。

それにしても・・・
グッズ売り場に並ぶのが大変なこと・・・!(←並んでみたらしい)
同行の人に付き合って並んだのですが・・・
去年の東京ドームのグッズ売り場を思い出しました(^-^;
パンフが3,000円!(どこかと同じか?)
高いなぁと友人もこぼしていました。
大阪厚生年金会館の前の公園をぐるぐるとりかこみ、数時間かけてグッズゲット(笑)
(私は買いませんでしたが・・・)

久々にミーハーなことして楽しい時間でした^^
さてと・・・「恋の香り」の続きを観なくちゃ((( 三( -_-)
只今、24話まで完走。美日々なら終わってるのにぃ~
当分寝不足が続きそうです(笑)
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ