人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリーが我が家にやってきた((( 三( -_-)

ビリーってだれやねん?とつっこんだあなた(笑)
ビリーが我が家にやってきた((( 三( -_-) _f0106832_23493236.jpg

↑の真ん中の大きなおっちゃんが”ビリー”です。

巷で話題の「ビリーズブートキャンプ」
話題の人、ビリーも来日中♪
ビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp、正式にはBilly Blanks Boot Camp)とは、ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズ。米軍における新人向け基礎訓練である「ブートキャンプ」がベースになっているという。
ビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp、正式にはBilly Blanks Boot Camp)とは、ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズ。米軍における新人向け基礎訓練である「ブートキャンプ」がベースになっているという。


職場の同僚からまわってきました。( ‥) ン?これって私にダイエットしろってこと??(爆)
なんだかわからんけど、まあやってみるか・・・
・・・とDVDを再生したとたん・・・
画面の中のビリーがひたすらしゃべってエクササイズを進めていきます。
これが、きつい。

普段まったく運動しないので、きつい。いや、してても、きつい。

これ、真面目に出来たらやせられるかも・・・
でも翌日にはひどい筋肉痛になりました(笑)
やっぱだめかしらん・・・(-.-)p”

下トピのお返事はまた明日<(_ _)>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ