人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホン@SANKEI EXPRESS

イ・ビョンホン@SANKEI EXPRESS_f0106832_2384599.jpg

BHに困らない今日この頃・・・(笑)
今日は街まで出かけたので(←どんな田舎に住んでますのん?)
地元の駅で噂のサンケイエクスプレスをGETy(^ー^)y

JOFCでお知らせがあってから、すぐにでも買いに走りたかったのですが
初日に早速残業で買えず・・・
最寄の販売所に問い合わせたら、定期購読じゃないと困ると断られ・・・
お友達のお取り寄せに便乗させていただけるとのことで、全部そろったときが
楽しみなんですが・・・

ちょっと手にとって観たくなって・・・ ̄m ̄ 

今日の広告の写真がまたツボです~♪横顔麗し(∇ ̄〃)。o〇○
横に添えられている短い文章もなんだかおしゃれで・・・
なんとなく昔はまっていた”銀色夏生”さんの詩みたいな感じで好きです。
(あくまでイメージですが・・・)

ますます写真集が楽しみです^^

☆今日で「エアシティ」が最終回でした・・・
がんばって観ていたのですが・・・やっぱり紙芝居で・・・
エンディングがわからずじまい・・・早く日本上陸して~!!!
by kuido_raku | 2007-07-08 22:56 | パリイ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ