人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット到着♪

←アリーナツアー大阪までのカウントダウン、はじめましたy(^ー^)y

昨日、関西以西の方から続々とアリーナツアー大阪のチケットが届いたよ~
っとお知らせをいただきましたが・・・
うちには届いていなくてなんだかとっても不安でした。(1日くらい心配性ですよね^^)
悶々と一日仕事をして、帰ったら無事に届きました。

JOFC会報の封筒でもおなじみの濃紺の封筒に入って。
宛名ラベルのところに、席の番号があるんですねぇ。

えーっと今回の席運は・・・




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
遠いよーー(* ̄0 ̄*)ノ !!双眼鏡用意だぁ~-=≡ヘ(* - -)ノ

よく言えば、ステージ全体が見渡せる席でしょうね。
(ほんまよういうたもんやわ(ノ_-;)ハア…)
・・・な感じでした。(言葉少なな表現・・・)

FC枠だし、一般枠よりは・・・みたいな妙な期待感をもっていたので、
これはザンネン!なのかどうかは、ステージを見ないとわからないっか。
(ひとり納得。)

まだ、東京も名古屋の分もあるので、そこにちょっぴり期待して・・・
でもやっぱりテンションが下がりそうだったので、気分転換に美容院へ。
ここ数年伸ばしていた髪をばっさりきっちゃいました^^
今は首元が寒いです。(←思ったより切られちゃったらしい。)
気分転換にはなったかな。(←思いきりすぎました(^-^;)

そして・・・
チケットの画像です♪(↓トピでお約束していたので^^)
チケット到着♪_f0106832_2326895.jpg

適度な厚みがあって、保存にも適していそうです^^
写真は予想通りだったかな?
ツアーのロゴが何気にお洒落です。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ