人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木こぼれ話^^ part2

12月に入って早くも忘年会シーズンに突入。
平日・休日問わず飲みに行くので、たまには
「ホッピー1本!」って叫びたくなります(笑)

レポも早く仕上げやんとなあとは思いつつ、
仕上げてしまうと自分にとっての「アリーナツアー」が終わってしまう・・・
そう思うととさみしくなっちゃって、なかなか進まないんですよね~。(イイワケ)

今回はジャパンプレミアみたいな限定型のイベントではなかったので、
たくさんの方がイベントに参加されたと思いますし、
あちこちで詳細レポがあがっているでしょうから、
私はのんびりいかせていただきます<(_ _)>

さて、今日は東京・代々木公演のこぼれ話をまたひとつ。



24日の2公演連続満喫の後・・・
渋谷の街でご飯を食べてその日のホテルへ帰ろうとしたその時・・・

( ‥) ン? 「TSUTAYA」だ^^
見覚えのある看板だなあ??
おっ!ここは!!!!!

そうです^^東京公演でプライベート映像としてあげられた
「BHssiの”TSUTAYA訪問”」(詳細はレポ参照^^)
”日本のマニーはありません”と若干つっこみどころを残して立ち去った
あのTSUTAYAさんに遭遇!(遭遇っていうの?)
代々木こぼれ話^^ part2_f0106832_0181190.jpg

この看板を撮っているとき、ご一緒したお仲間さんはすでに店内へ(行動はやっ!)
映像で見たときは結構広い店内なのかな?と思いましたが、
普通のTSUTAYAさんでした^^(天井が高かったのかしら?)
代々木こぼれ話^^ part2_f0106832_024170.jpg

↑囲みの部分にBHssiが自分の作品DVDたちを並べて満足げに笑うんです。
”イヒー”って。
元の陳列は”東方神起”と”宮”だったかしら??
翌日には「撮影禁止」になっちゃったそうで(^-^;
代々木こぼれ話^^ part2_f0106832_0284975.jpg

ピンボケしていますが、BHssiの作品コーナーも^^

BHssiは前日の午前中に訪問されたそうで・・・
今回のツアーではファンにとって身近なところへ足を運んでくれていますね~。

思わぬところで出会えた”ロケ地”でした。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ