人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国公開前夜^^

韓国公開前夜^^_f0106832_21132822.jpg

いよいよ明日、韓国での「奴」公開ですね。
公開前からの盛り上がりに必死についていっていましたが
これからはより一層のネタバレに気をつけねば~。
日本公開を切望する身にとっては、これからが正念場?
・・・といいながら色んなことに興味津々^^耳ダンボ(笑)
きっとだいぶネタバレしてる・・・そんな気がする( ̄ー ̄)



先日、公式の試写会ツアーに参加されたお仲間さんから奴OSTをお土産に
いただきました<(_ _)>
全40曲!どんだけ長いの~!と思いながら聴きましたら、1曲1曲はさほど長くない。
きっとシーンごとにジウン監督がこだわりにこだわって
選曲したんだろうなあと想像します。
「甘い人生」の公開前にも迷わずOSTを買い求めましたが、
今回のOSTも聴き応えがあります。
やっぱり一番印象に残るのはある意味聴きなれた
”Don't let me be misunderstood”
ノム公式HPでTOPに流れている曲です。)
最初にこの曲を聴いたときには、必殺仕事人でも登場するんかいな?みたいな
イメージでしたが、今はもうこの曲を聴くだけで”奴ら”を思い浮かべることができます

しばらくはこのOSTでノムの世界に浸っていようと思いますy(^ー^)y
今回の公開で韓国へ~な方はぜひお土産話^^
ネタバレしない程度にお聞かせくださいね^^
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ