人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザートがおいしいランチ

今日は久々に食道楽です^^
そしてランチです。普段は外へランチしに行くことはないけれど、
たまには・・・ということで(^皿^)

職場近くにある「COICHI & secondo J 」
デザートがおいしいランチ_f0106832_13462540.jpg

ビジネス街の食事処はおやじくさーい感じのお店が多いかと思いきや
なかなかおしゃれです。



デザートがおいしいランチ_f0106832_1349840.jpg

そして、本日のランチ ランチは1種類しかないので、迷う必要なし。
デザートがおいしいランチ_f0106832_13502340.jpg

前菜^^手前はキッシュ
デザートがおいしいランチ_f0106832_13511777.jpg

メイン^^パンはおかわりできます。パンも自家製かな?焼きたてでおいしかった♪
デザートがおいしいランチ_f0106832_13525019.jpg

デザートとドリンク付^^←実はこれが一番の目当て(笑)
ここのデザート類はどれも甘すぎずほどよい感じなので、結構リピートしています^^

もともとリッツカールトンで菓子を作っていた人が、独立して
「COICHI」というお店を始めて、何店舗か目でイタリアンの料理人の方と手を組んで
オープンさせたとのこと。
デザートがおいしいランチ_f0106832_13585873.jpg

夜は一品料理とワインを楽しめるお店になるみたいです。

写真で見ると、そんなにボリュームがないようですが、食べ終わる頃には
満腹、満腹。
これで1,260円。安いかな。
ごちそうさまでした。
by kuido_raku | 2008-08-29 14:03 | 食道楽
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ