カテゴリ:Choi Ji Woo( 5 )

カードも何も作る時間がなかったけど・・・

センイルチュッカハムニダ~067.gif
つぶやいておくことにします^^

↓コメントありがとうございます。
お返事はも少しお待ちを~<(_ _)>
[PR]
by kuido_raku | 2008-06-11 12:58 | Choi Ji Woo
f0106832_033981.jpg

またちゃう(違う)部屋に来たと思われる方もいらっしゃるでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は、チェ・ジウssiのお誕生日です。
スキンも本日に限り特別バージョンで。

・・・ということでMV(今回はまたスライドショーかしら?)を作りました~♪

こちらからどうぞ
MVは下げました<(_ _)>またいつか~♪

More
[PR]
by kuido_raku | 2007-06-11 00:00 | Choi Ji Woo
今年の4月15日に公開された、「連理の枝」
今日は、そのDVDの発売日です^^
まだ手元に届いていませんが、また観るのが楽しみです。

・・・というわけで・・・(〃∇〃)
MVならぬスライドショーをまた作ってみました。
この映画を観たことのない方は、雰囲気を・・・
観たよ、という方は、あーこんなシーンもあったなあと思い出してみてください^^

↓の画像をクリックしてみてください<(_ _)>
f0106832_222542.jpg

MVは下げました<(_ _)>

使った曲は・・・♪
[PR]
by kuido_raku | 2006-09-06 02:42 | Choi Ji Woo
f0106832_2231522.jpg

クリスチャンディオールコリアは’この時代一番美しい女優’にチェ・ジウ、オム・ジョンファ、カン・ソンヨン、チェ・カンヒ、シン・ミナの人を選定した。
変わらない美しさで愛されている女優受賞者選定は国内映画界の人士100人を対象に映画誌’プレミア’がアンケート調査を実施して5人を選定、この日ソウルグランドハイヤットホテルで’2006 Timeless Beauty Awards’行事が行われた。
クリスチャンディオールコリアは9月にお目見えする新商品リップスティックのコンセプト’時間を超越した絶対的な美しさ’に合う俳優を求めて今度の行事を用意した。
「BUNKAKOREA.COM」記事より

受賞者5人のうち、3人がBH氏と共演してますね^^つづく・・・
[PR]
by kuido_raku | 2006-08-02 22:52 | Choi Ji Woo
今日は、私の大好きなチェ・ジウさんの誕生日です。
彼女との出会いは、「冬のソナタ」地上波放送の頃・・・
友人に「一度韓国ドラマみてみぃ~」といわれたのがきっかけです。
それまでもアジアの映画やドラマを見ることが好きだった私。
何の先入観もないまま、「冬のソナタ」鑑賞・・・

続きはコチラ・・・
[PR]
by kuido_raku | 2006-06-11 00:00 | Choi Ji Woo
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項