カテゴリ:お知らせ( 39 )

諸々お知らせです^^

□記事の整理が終わりました。
公式のガイドラインに沿って下げた画像の部分には
f0106832_2244119.jpg
↑こんな感じで差し替えをしています。


□メールアドレスが変更になります。
これまでエキサイトのメールを使用していたのですが、どうも使い勝手が悪いので
これを機に変更しました。
今後はこちらでメールをいただけると幸いです。

↑新しいメールアドレスはコチラ

以上、お知らせでしたy(^ー^)y
それにしても、CINE21であがったドンポの写真はカッコいいですなぁ(∇ ̄〃)。o〇○
[PR]
by kuido_raku | 2008-02-18 22:51 | お知らせ
すでに、ネットを散歩されている方々はご存知のことと思いますが
JOFCからのお達し(ガイドライン)に沿って(詳細は公式会員ページで)
この部屋のあり方・・・というか主にはブログでのイ・ビョンホンさんの応援の仕方について
考えるべき時期がきたようです。

年末のあわただしい時期ではありますが、そこはしっかり向き合って
少しずつ、整理していきたいと思います。

しばらくブログ記事でごらんいただけない部分が多々あることになりますが、
ご了承ください<(_ _)>

ブログをやめるとか、そういったことはまったく考えていません。
ここは私の今を記録する場でもありますから・・・
もちろんビョンホンさんもこれまでどおり熱く応援していきます♪
ですので、また今後ともよろしくお願いします^^

追記:
作業はひと段落です。また明日からぼちぼちやっていきます^^
まだ作業の必要な箇所がありますが、とりあえずここまで。あまりにも膨大すぎて。
何かあかんところあったらこっそり教えてね<(_ _)>

[PR]
by kuido_raku | 2007-12-12 18:43 | お知らせ
f0106832_17252323.jpg

・・・ということだそうです。
よろしくお願いします!((( 三( -_-)

引き続き小部屋にてネタバレレポしています♪
詳細はコチラから。
[PR]
by kuido_raku | 2007-11-18 17:26 | お知らせ
ちょっとあとで、記事をアップできたらします~<(_ _)>
[PR]
by kuido_raku | 2007-07-10 23:58 | お知らせ
本日多忙につき・・・
ひとやすみ、ひとやすみ・・・<(_ _)>
[PR]
by kuido_raku | 2007-07-03 23:58 | お知らせ
f0106832_23344335.jpg

ちょっとバタバタしているので、お休みしますね~。
今日、やっと「恋の香り」完走しましたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
若いBHssiの作品だけど・・・観だしたらあっというまに完走できました^^

次は「ポリス」鑑賞の予定です♪

「ロストプラネット」のDVD、注文したのに届かないのは(-ω-;)
「夏物語」のDVDが来週発売だし、一緒に届けるつもり?エキサイトさん?
[PR]
by kuido_raku | 2007-06-16 23:38 | お知らせ
やっとログインできたと思ったら、今度は投稿した記事がぶっ飛んだり・・・(怒)
・・・ということで今日はあきらめて、お休みすることにいたします<(_ _)>

↓お返事かなーり滞っておりますが・・・Σ('0'*)
システムが正常になったらさせていただきますね~。

では・・・おやすみなさい。

f0106832_23171319.jpg

お留守番におそらく写真集「パリイ」にあった景色を♪
パリに行ってみたいなぁ...( = =)
[PR]
by kuido_raku | 2007-06-13 23:18 | お知らせ
今日も映画の試写会に行って帰ってきたばかりなので、
お休みしますね~♪

↓トピのお返事はまた明日。
では、よい夢をv( ̄ー ̄)v
[PR]
by kuido_raku | 2007-05-30 23:58 | お知らせ
桜もとっくの昔に散ってしまったので、スキンを変えてみました。
本当は新緑の季節らしくさわやかにしたかったのですが・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
作ってみれば・・・こんなに地味に。しかも色合いをいじってしまって
なんだか私のセンスが問われそう(-"-;A ...

まっ、とりあえずイメチェンということで。
(休みの日に美容院に行けずイメチェンできなかったので(笑)myブログをイメチェン♪)

またステキな写真が見つかったら変えようっと((( 三( -_-)
[PR]
by kuido_raku | 2007-04-23 23:15 | お知らせ
f0106832_22485326.jpg

明日から21日までほとんど家を留守にします♪
明日は西へ、明後日からは東へと超ハードスケジュールですが(o ̄∇ ̄)o

どこに出かけているかは、またこのお留守番画像の下のトピに
アップできたらしていきまーす。お楽しみに♪(←どうでもいいかっ・・・( ̄∇ ̄;))
コメント欄はここだけOPENにしておきます^^
ちょっと浦島くんになるので、何かあれば教えてくださいね~<(_ _)>

では、今週(来週?)も元気に頑張りましょうp(#^▽゜)q
[PR]
by kuido_raku | 2007-03-17 23:00 | お知らせ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項