カテゴリ:LBH MEETS LBH( 15 )

昨日は、フィルムツアー最終日に参加してきました。

計4回。
感想は以前のトピでいったんまとめたので、特に変わることはないかな・・・

サプライズも何もありませんでしたが(笑)
グッズの早々の売り切れがちょっと残念でした~。

クリアファイルとブックマーカー、欲しかったなあ(今さら)

昨日はたくさんの方と出会うことが出来ました。
貴重なお話もたくさん聞くことができて、そしてお会いできてうれしかったです。
フィルムツアーをやってくれたおかげで、こういう機会がもてたのかも知れませんね。
そこまで、狙ったかはわかりませんが^^感謝したいです。

私、こんな髪型してたんですね(笑)
[PR]
by kuido_raku | 2006-12-21 11:50 | LBH MEETS LBH
f0106832_23154110.jpg

20日のフィルムツアーファイナルまで、あと少しとなりました。
私はこの最終日の16時半と19時の回を鑑賞する予定です^^
(19時はちょっと微妙ですが)

もし、お時間が合う方がいらっしゃればどうぞお声かけください^^
おそらくほぼ一日北浜周辺に滞在していると思います。
今回はもうレポの必要はないので(笑)ゆっくり鑑賞しようと思います^^

・:*:・゜'(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆・:*:・゜'(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆

さて、感想をファイナルを観てからにしようかどうか迷いましたが、
ひとまず現時点での自分の感想をここに記しておこうと思います。

よろしければお付き合いください<(_ _)>
■感想編

率直な感想・・・?
[PR]
by kuido_raku | 2006-12-14 23:30 | LBH MEETS LBH
f0106832_22343890.jpg

今回で The Documentary編は終わりです。
今日で完全に終わらせるつもりでしたが、もったいないので(笑)
1回延ばして、感想編をそこへ持っていこうと思います。(←感想はいらん?)

・・・ということで、いましばらくお付き合いくださいませ^^

使用している画像は、写真集のDVDからキャプしているのですが
どうも、撮影日の英語表記が間違っていますね・・・
ちょっと気になりながら・・・

完全ネタバレしています。
未見の方、ご自分のイメージを壊したくない方はスルーをお願いいたします<(_ _)>

■The Documentary編 4

では、タイでの撮影の続きです♪
[PR]
by kuido_raku | 2006-12-13 22:56 | LBH MEETS LBH
f0106832_23162248.jpg

さて・・・
いよいよこのレポも今回と次の回で終われそうです(^-^;
(終われるのか・・・?)

The Documentary編は、淡々とナレーションに沿ってレポしているわけですが
思えばナレーションをしていた女性の声って、なんだか単調すぎたなあ・・・
とふと思いました。

特番の時のような男性の深みのある声でのナレーションの方がよかったかも・・・

そんなことを考えながら・・・

■The Documentary編 3

恒例ですが、未見の方やご自分のイメージを壊したくない方はスルーしてください<(_ _)>

今日はタイ撮影前半です^^
[PR]
by kuido_raku | 2006-12-12 23:57 | LBH MEETS LBH
f0106832_2241031.jpg

さて・・・
The Documentary編、続きです。
これで北海道のロケのお話は終わりです^^

未見の方やご自分のイメージを壊したくない方はスルーしてください<(_ _)>

北海道ロケのお話♪
[PR]
by kuido_raku | 2006-12-10 22:56 | LBH MEETS LBH
f0106832_23145649.jpg

昨日は予測どおり爆睡しちゃいました。
期待して、何度も見に来てくださった方、メールくださった方(笑)
遅くなりましたが、レポの続きをお届けします^^

今回から”The Documentary編”です。
・・・がこれが、メモを打ち込んでいるとかなり長い!

そして自分のメモだけでは、心もとないので今回は友人にも助けてもらいました。
かなり正確に出来ていると思います^^

作業時間の関係で少しづつのアップになります。
フィルムツアーを未見の方やご自分のイメージを壊したくないという方は
スルーお願いします<(_ _)>

では、準備はいいですか~?

完全ネタバレです。
[PR]
by kuido_raku | 2006-12-06 23:39 | LBH MEETS LBH
f0106832_22514877.jpg

やっとできましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
フィルムツアー”The Movie編”です。

ナレーションのない映像ストーリーでしたので、完全に再現はできませんでした。
あくまでイメージとシーンの箇条書きですが、少しでも雰囲気が出せているといいです。

写真集をお持ちの方はぜひ、手元に写真集をおかれた上でごらんいただけると
よりイメージしやすいかもしれません^^

以下完全ネタバレになりますので、まだごらんになっていない方や
ご自分のイメージを壊したくない方はスルーしてください<(_ _)>

ネタバレ注意!
[PR]
by kuido_raku | 2006-11-29 23:38 | LBH MEETS LBH
f0106832_2332271.jpg

さて、今日からぼちぼち昨日観たフィルムツアーの記録を残していこうと思います。

内容としては・・・

■会場編
■CM編
■THE MOVIE編
■THE DOCUMENTARY編
■感想編


以上のイメージで、まとめるつもりです。
ただし、レポなので完全にネタバレします。
まだご覧になっていない方や、ご自分のイメージを壊したくない方は
スルーしていただいた方がいいと思います。

ここからネタバレです♪
[PR]
by kuido_raku | 2006-11-24 23:32 | LBH MEETS LBH
f0106832_2293619.jpg

行ってきました^^
11:30の回と19:00の回に。

レポするためにかなりメモをとったものの、今夜はそれをまとめる気力がありません。
(今ある体力をすべて使ってしまいました(爆))
レポは明日以降にぼちぼちまとめることにいたします<(_ _)>

感想も後日あらためてじっくり書こうと思いますが、良かったです。
この内容を写真集のDVDに入れてくれたらよかったのに・・・と個人的に思いましたけど。
(それじゃあ、ツアーの意味がありませんね・・・)

会場の様子は、
11:30の回は大盛況^^
19:00の回は30人ほどでしたでしょうか(かなりゆったり・・・)

会場でOFCカードの勧誘もやっていて、勧誘しているお兄さんにちょっと
お話を聞いたのですが(笑)、昨日、今日で150人くらいの加入があったとか・・・
もうほとんど持っている人ばかりだそうで、全体で7000人くらいはいるそうです。
(どこまでほんとかわかりません)

今日、フィルムツアーご一緒させていただいたみなさん、お世話になりました。
興味深いお話もたくさんお聞きすることができて、とても有意義でした。
またいつかゆっくりお話する機会がもてたらいいですね~♪

そして、今日お会いした方からこんなものをいただきました^^


f0106832_2359674.jpg

コスモポリタン&「夏物語」韓国のチラシ
貴重なものをありがとうございました<(_ _)>中身は・・・もうステキすぎです。
これはまた別記事で。
では、前トピのお返事も明日させていただくということで。
おやすみなさい。
[PR]
by kuido_raku | 2006-11-23 23:46 | LBH MEETS LBH
ぴんぽーん ♪
「お届けモノでーす」いつもの飛脚のお兄さん^^

はい、届きましたよ。
フィルムツアーのチケット。
それにしてもまぁ厳重に箱に入って、また何が届いたのかと思いましたよ。

特典のブロマイドは、かなりツボです。
見たい方だけ続きでどうぞ♪

届いたモノはρ(・д・*)コレ
[PR]
by kuido_raku | 2006-10-28 21:11 | LBH MEETS LBH
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項