カテゴリ:kuido_rakuのお気に入り( 29 )


今、コメントにレスをつけながら観ていたTVで紹介されていた動画。
なんか面白いのでUP071.gif
[PR]
出かけた先でかわいらしかったのでパチリ061.gif
f0106832_17221068.jpg

なんでそんなに行儀よぉ並んでますのん!
[PR]
f0106832_015214.jpg

昨日は、東方神起3rdライブツアーに行ってきました^^
会場は大阪城ホール。席はアリーナツアーの時を思い出させる”スタンドE”
3時間弱あっという間に過ぎちゃいました♪

BHssiのイベントでも振ったことのないペンライトを今回初めて手にしてしまい(笑)
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン振って、今は右手が筋肉痛です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

肝心のライブは、昨年の2ndツアー以上にパワーアップしていたこと。
舞台装置もなんだかすごいことになっていました。
日本語のトークも板につき、会場を沸かせていました^^

あ~楽しかったなあ...( = =) やっぱライブはいい!
特に「Rising Sun」、「Day Moon」(エアシティの主題歌)が聴けたのがよかったです♪

明日は仕事漬けだわ・・・q(T▽Tq)

・・・とまあ久々の更新にして浮気話で<(_ _)>
[PR]
いきなり何個も記事をあげていますが・・・
全部アップしそびれた分です(〃∇〃)

・・・ということで、1月のとある金曜日我が家に届いたもの・・・
f0106832_2112209.jpg

!応募したのも忘れていた”ipodnano”が・・・

当たるものなんですね~。
出してみるものですね~。

それにしても最近のプレーヤーは、キャッシュカードほど小さいのに
動画なんか観れたりしてすごいです。

そんなわけで・・・
こんなところで運をまた使ってしまって今年残り300日以上を
どうやりすごそうか思案中です・・・
あっ、グリーンジャンボでも買っちゃおうかな??
[PR]
さて・・・紅葉の見ごろはいつだったのかしら?
と季節感なくとぼけまくりの今日この頃・・・いかがお過ごしですか?
年末の大掃除とか、年賀状作りなどで忙しい日々がはじまりましたね~。

そんな中私はまた(爆)レポそっちのけで
平日のお休みをもらって、とあるところにいってきました^^
f0106832_1945418.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]
ビリーってだれやねん?とつっこんだあなた(笑)
f0106832_23493236.jpg

↑の真ん中の大きなおっちゃんが”ビリー”です。

巷で話題の「ビリーズブートキャンプ」
話題の人、ビリーも来日中♪
ビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp、正式にはBilly Blanks Boot Camp)とは、ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズ。米軍における新人向け基礎訓練である「ブートキャンプ」がベースになっているという。
ビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp、正式にはBilly Blanks Boot Camp)とは、ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズ。米軍における新人向け基礎訓練である「ブートキャンプ」がベースになっているという。


職場の同僚からまわってきました。( ‥) ン?これって私にダイエットしろってこと??(爆)
なんだかわからんけど、まあやってみるか・・・
・・・とDVDを再生したとたん・・・
画面の中のビリーがひたすらしゃべってエクササイズを進めていきます。
これが、きつい。

普段まったく運動しないので、きつい。いや、してても、きつい。

これ、真面目に出来たらやせられるかも・・・
でも翌日にはひどい筋肉痛になりました(笑)
やっぱだめかしらん・・・(-.-)p”

下トピのお返事はまた明日<(_ _)>
[PR]
「恋の香り」48話まで観ました~。
観ながら・・・いつの間にか寝ちゃってたので・・・
お休みv(。-_-。)v

↓トピのお返事はまた明日☆

・・・それにしてもヨンジン(ジュノの奥さん)はいつの間にパーマをかけたのか・・・
謎だ(笑)
[PR]
さわやかな週末-
いかがお過ごしですか?

さて・・・
1周年のお祝い、たくさんいただいてありがとうございます<(_ _)>

お返事をゆっくりさせていただきたいので
1週間ほどTOP記事になるように設定しておきました。
出し物(すっかり定着^^)のご感想等、いただけるとうれしいです^^
非コメさんも大歓迎♪見てるよーと一声かけていただけると
これまたうれしいです☆

今日はちょっと息抜きに・・・
「焼肉ゲーム」なるものをご紹介y(^ー^)y

ゲームはこちら

肉を焼くだけなんですけど、結構むきになってやってしまいます^^

では・・・

ファイティン♪
[PR]
f0106832_21553335.jpg

昨日は久々に浮気してました(笑)
しかも5人!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやいや・・・
友人のピンチヒッターで”東方神起”のライブに行ってきたんです^^
「エアシティ」の主題歌を担当することになった彼ら。旬です、旬。(私の中で^^)
(「エアシティ」は今週末から韓国MBCで放送開始です♪)

前から好きだったのですが、ライブは初めてでした。
好きだけど、BHssiほどのめり込むわけでもなく・・・
CDを買うくらいだったんですけど・・・

ライブはいい。

日本語もとても上手になっていました。

日本発売のアルバムからの曲が大半で、韓国語で歌が聴けなかったのが
ちょっぴり残念でした。(そういうスタンスらしいです。)

でも、あっという間の2時間。

それにしても・・・
グッズ売り場に並ぶのが大変なこと・・・!(←並んでみたらしい)
同行の人に付き合って並んだのですが・・・
去年の東京ドームのグッズ売り場を思い出しました(^-^;
パンフが3,000円!(どこかと同じか?)
高いなぁと友人もこぼしていました。
大阪厚生年金会館の前の公園をぐるぐるとりかこみ、数時間かけてグッズゲット(笑)
(私は買いませんでしたが・・・)

久々にミーハーなことして楽しい時間でした^^
さてと・・・「恋の香り」の続きを観なくちゃ((( 三( -_-)
只今、24話まで完走。美日々なら終わってるのにぃ~
当分寝不足が続きそうです(笑)
[PR]
昨日から今日にかけて、ビッグニュースが舞い込んでうれしい悲鳴でした^^
そのニュースを初めて聞いたのは、最近近所にオープンした整体の医院で
診療待ちをしていたときの事・・・

”ぎゃぁああああ”と小さく言ったか大きく言ったかわかりませんが(笑)、
なんだかテンションが変なまま、診察へ。

もともと腰痛持ちで、腰痛体操をするなど色々対策は講じているのですが
なかなか追いつかずに、やっぱり病院通い・・・
この医院では、身体の調整とあとひとつ、最強のリラクゼーションが待っていました^^

その名も・・・
[PR]
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項