カテゴリ:美しき日々( 5 )

GyaOの「美しき日々」(再放送)は、やっと18話まで進みました^^
ヨンスもミンチョルも、ちょっとつらいシーンが続いているなか、
"starjiwoo"の方で、CSで放送された番組の動画を観ました。

チェ・ジウさんの特集なのですが、そこで美日々のメイキング・インタビューもあって・・・

こんなシーンをみつけました^^
[PR]
今日はGyaOの「美しき日々」22話更新でした。
もうあと2話で最終回かと思うとちょっとさびしいですね。
(でもまたDVDとかでみちゃうんでしょうが・・・)

美日々つながりで、ネットで散歩をしていたところ
昨年の美日々コンサートにゆかりのあるものを見つけました^^
もしかしたらもうすでに皆さんはご存知だったかもしれません・・・

イ・ビョンホン、チェ・ジウの座った椅子
[PR]
f0106832_21341383.jpg

GyaOにて放送中の「美しき日々」
やっと12話、全体の折り返しまで観ました。
でも昨日は、GyaO視聴からはじめての”紙芝居状態”が続き・・・
かなり細切れだったので(/_<。)またDVDで見直しました(笑)


それにしても、よぉあきひんなあ(飽きないなあ)、自分^^
何回見てることか・・・
その上、何回見ても、続きのストーリーを熟知していても、たとえば12話の
ミンチョルとヨンスのカフェのシーン(家を出て行くとかお別れの話をするシーン)とかで
自分も”うるうる”とかしてますし。
うまくいえませんが、このドラマの喜怒哀楽をその都度自分も共有している感じ?

うだうだ続きます・・・
[PR]
f0106832_23342630.jpg

明日で私のなつやすみも終わり・・・結局ほとんど何もしないまま終わりそうです(-"-;A ...
さて、GyaOの「美しき日々」も8話まできましたね。明日はいよいよ9話!
でも今回改めて観て6話から8話までが結構自分的にツボシーン満載だなあと思いました。
おそらく字幕だから、余計に発見が多いのかも知れません。ただ、字幕の訳し方がちょっと・・・
NHK版の方が吹き替えであったにせよ、ミンチョルのセリフ良かったなあ、と思うのです。
GyaO版はなんだか毒気?キザさがなくって、あくのないミンチョルって感じ?
それでもBH氏の眼の演技には相変わらずやられっぱなしなんですが^^


[PR]
f0106832_22181516.jpg

もう既にみなさんご存知のパソコンテレビGyaOでの「美しき日々」放送・・・



つづく・・・
[PR]
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項