カテゴリ:LBH in TOKYO DOME( 6 )


f0106832_22585765.jpg
今日であの東京ドーム公演から1年ですね。
みなさんにとってこの1年は長かったでしょうか?短かったでしょうか?
私にとってこの1年はあっという間でした。

昨年の今頃はまだブログもはじめていなかったし、
ドームにはファンでない友達に東京まで付き合ってもらって(笑)
公演には一人でドキドキしながら行きました^^(友達は東京観光を満喫^^)

3時間超の公演は夢のような時間でした。
観るもの全てが新鮮でした。
終わってからもあまりの興奮にホテルで眠れなかったことが思い出されます。

改めて「夏物語」撮影直前のあわただしい中をファンのために準備してくれた
BHssiに感謝したいと思います。

さて・・・だいぶとほったらかしのこのトピ(笑)
[PR]
今日は、東京ドームDVDの”朗読劇”について。
DVDが届いて一番楽しみにしていたのは、この朗読劇でした。
f0106832_2255510.jpg


ネタバレなしの感想です。
[PR]
今日はとっても短い記事です。

東京ドームDVDの一般発売バージョンの裏面がわかりました!
f0106832_225271.jpg

この姿の後ろから撮ったショットです。
(FC会員の方はスペシャルのページでみたことがあるのでは)

非公開Nさんが教えてくださいました!
ありがとうございます<(_ _)>

*明日はまた試写会に行ってきます♪
 最近はネットで応募すると、よく当たるような気がします^^
[PR]
f0106832_2242426.jpg

さて・・・
今日もドームDVDについて・・・(話題に事欠きませんね!)
でもまだまだ中身のお話まではできないようです(^-^;

続きはコチラから・・・
[PR]

f0106832_2235213.jpg
今日から少しずつ”東京ドームDVD”について綴っていきたいと思います。
いつまでもあの日のことを忘れないように・・・

ネタバレ等は、すぐには見れないようにしておきます。
ごらんになりたい方だけどうぞ読み進めてくださいね<(_ _)>

続きはコチラ・・・
[PR]
f0106832_2139245.jpg

8月も終わりだなあ、と思っていたらFCからうれしいお知らせが・・・

5月の東京ドーム公演のDVD発売が10月末に決まったとか。
詳細は9月に入ってからの発表のようですが、また具体的な楽しみが増えました^^

私は、このDVDで一番に観たいのは、「朗読劇」の部分です。
ドームでは、BH氏を観ながら声を聴くことで精一杯で字幕まで読むのは
難しかったので・・・
そして、ジウさんの登場の場面も、もう一度観てみたいです。

ドームに行けなかった方にも、あの日の感動が伝わるように
出来ればノーカットで収録をお願いしたいものですが・・・
BH氏も編集に携わっているとのこと。撮影で忙しいのに大変です。

今日のマスコミ公開のニュースはまだですかね?
また日に焼けて真っ黒になってるかしら、BH氏^^
[PR]
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項