カテゴリ:本日のお留守番( 51 )

f0106832_23473223.jpg

↑有楽町で撮った1枚。

これが一番綺麗に撮れていました^^
やっと、こうやって東京で撮ってきた写真もゆっくり眺められるようになってきたこのごろ・・・

7月ももう終わり。梅雨も明けて・・・
日がたつのが早いです。あっという間に秋が来るのかも。

眠くてPC前で今にも寝そうなので、今日はこれにて<(_ _)>
↓トピのお返事、メールのお返事etc・・・少々お待ちくださいませ<(_ _)>
[PR]
f0106832_23154729.jpg

「パリイ」のDVD、見終わりました。
1時間たっぷりBHssi(o ̄ー ̄o)
これについては、また後日触れていきたいと思います^^

↑写真のコート、エナメル素材だったんですね~。
よく見たらテラっと光ってます。この辺のエピソードもDVDに収録されていました。
BHssiのセンスとかこだわりが、かいま覗けたような気がします^^

今日は寝不足なのでこのへんで。
↓トピお返事はちとお待ちください。

では(≧д≦)ノ
[PR]
f0106832_2381295.jpg

本日のお留守番はやっぱりツボだらけの「CREA8月号」より

↓トピのお返事はまた明日・・・
[PR]
f0106832_003471.jpg

だいぶ前のスキンのTOP画像として使っていた写真^^
BHssiのちょうど髪の毛あたりに文字があって消すのに苦労しました。
久々にこれをお留守番に♪
[PR]
f0106832_23591082.jpg

今日のお留守番は
だいぶ懐かしい雑誌の表紙を飾ったBHssi^^
髪が長いのも久々です。2004年ごろかしら?

今日はバーゲンに行ってきました♪
もうお財布のひもがゆるゆる・・・(^-^;

そのあとビリーをして^^
「エアシティ」の放送を観たら・・・
一日が終わっていました(^-^;

こうやって貴重な休みは過ぎていきます・・・

皆様よい週末を♪
[PR]
f0106832_2339396.jpg

ビリー入隊4日目・・・
DVDは2枚目に突入しましたが(ヘ;_ _)ヘ 
なんかちょっと引き締まった気が・・・する?

明日朝が早いので、今日はこれにて。

↓トピお返事遅くなってスミマセン。
明日には・・・<(_ _)>
[PR]
f0106832_2358944.jpg

BHssiとビリーのコラボ(爆)
コワすぎるよ、ビリー・・・
[PR]
f0106832_23592449.jpg

気が付けばもうこんな時間( ̄ー ̄;
[PR]
f0106832_23274531.jpg

只今、「ポリス」鑑賞中♪
途中、寝てしまったり(?)してまた巻き戻して・・・を繰り返し・・・
何回同じ回を観ているんだか(ノ_-;)

1日48時間欲しい今日このごろです。

本日のお留守番はへソンにお願いして、ちょっと早めに眠ることにします<(_ _)>
↓トピのお返事はまた明日に♪

おやすみなさい<(_ _)>
[PR]
f0106832_23395631.jpg

昨年の今頃のBHssi。(2006.6.4)
フランスのおっちゃんたちと交流を深めていました(笑)

今のBHssiは?
来月の準備とかもしているのでしょうか・・・
撮影も大変なのに・・・ちょっと心配。
でも楽しみ。
複雑な気分。

ということで本日はお休みです。
・・・といっても明日早々に記事をあげます♪
↓トピのお返事も早々に・・・
[PR]
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項