カテゴリ:エアシティ( 3 )

f0106832_235853.jpg

「エアシティ」も6話まで放送されました^^
昨日今日の放送はうちでは半分紙芝居・・・
ここぞというところで途切れて・・・(-"-;A ...

ストーリーもさることながら、ジウssi演じるハン・ドギョンのファッションも
見逃せません^^
キャリアウーマンな役どころなので、普段の服選びにも役立ちそう。
(・・・といっても、自分には到底着こなせませんが(^▽^;))
・・・ということで、ドギョンを貼り逃げ((( 三( -_-)

今夜はこれからジュノとデートです(笑)
やっと37話~42話レンタルできたんです~。
では・・・
[PR]
f0106832_23102751.jpg


今夜も「エアシティ」第2話放送でした^^
今日はちょっと対策を講じまして・・・!
無事に視聴できましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

やはり言葉が理解できないのがネックですが、ドラマの大体の感じは
よくわかりました。

ジウssiはこれまでのイメージを見事に打ち砕いて新たなキャラクターを
作っているように思います。
セリフまわし等はすごく努力しているのではないでしょうか?
それに何よりかっこいい。ファッションなんかにも注目です。
今日の中国語も完璧♪

ジョンジェssiのアクションもすごかったです。
それにしても危なっかしい空港だこと(笑)

ドギョン(ジウssi)、ジソク(ジョンジェssi)の過去も少しずつ明らかに
なりつつあり・・・来週の土日が楽しみです。

視聴もうまくいきそうだし、これから土日の夜はPC前にスタンバらなきゃ。
遊びも早めに切り上げねば・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

言葉の理解が不十分なため、ネタバレに触れることもあまりないかと思いますが、
視聴の記録に感想など残せればと思います^^

そして、今日は・・・
[PR]
今日から、ジウssi、ジョンジェssi出演のドラマ「エアシティ」がはじまりました^^
f0106832_22543636.jpg


mbcの生放送を観ようと2時間前からつないでいたのですが・・・
ドラマがはじまったとたん||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ラジオドラマと化しました(苦笑)

ひたすらリスニング、リスニング(笑)
?????
たまに映像がでてくれるのですが、紙芝居。
最後の東方神起のおそらく「All in Vain」かな?それだけはしっかり聴こえました♪
いい感じ^^
「All in Vain」 full ver.(by You Tube)
「ハルダル」 full ver.(by You Tube)

日本での放送を待つか、ラジオドラマでがんばるか・・・
うちのPCで韓国のTVを観るのは難しいらしい(-"-;A ...

↓今回唯一観れたジウssiの姿^^
f0106832_22592611.jpg

英語の発音、完璧~♪(∇ ̄〃)。

サイドを固める俳優さんには、「真実」のジャヨンアボジや「冬ソナ」のキム次長が
いましたね~。
面白そうな展開のようでした。(聴いただけだけど・・・)
[PR]
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項