カテゴリ:ノム・ノム・ノム( 7 )

GBWのプレミアからもうずいぶん経っちゃいましたけど、いちおう記録に^^
f0106832_1630861.gif

BHssiの帰国から2日後。。。
休み明け職場のPCの電源を入れて初めて現実世界に引き戻されました(>_<)

BHssiの公式来阪は2回目。
アリーナツアーの時はリハ等もあったし、きっとホテルと会場の往復だけだったのかなーと
想像しますが、今回はどっこい。
聞けば聞くほど私の生活圏を回ってプロモーションされるとのこと。
テンションがあがらないはずはありません。

そんなこんなで迎えたプレミア上映会の日。
14時20分のなんば、今回の舞台挨拶上映会ではラストの回。
会場に行くとそれはもうすごい女性の数!
「ICWR」のワールドプレミア試写会の時もこの会場だったのですが、
それ以上の熱気とにぎわいでした。

続きはコチラ
[PR]
f0106832_21132822.jpg

いよいよ明日、韓国での「奴」公開ですね。
公開前からの盛り上がりに必死についていっていましたが
これからはより一層のネタバレに気をつけねば~。
日本公開を切望する身にとっては、これからが正念場?
・・・といいながら色んなことに興味津々^^耳ダンボ(笑)
きっとだいぶネタバレしてる・・・そんな気がする( ̄ー ̄)

続く・・・
[PR]

雑誌の相次ぐ発売に財布のひもがゆるみっぱなしの今日この頃・・・(^▽^;)
[PR]
f0106832_2338987.jpg

奴の撮影情報もほとんど聞こえてこないこのごろ・・・?
こんな写真が・・・(-ω-)/

ネタバレご注意!
[PR]
日本はまだ”ノム・ノム・ノム”の版権を買っていないらしいというニュースを読みました。
(今頃だけど・・・)
なんでもかんでも高く買っていた時代は終わったのでしょうね。
完成品を観てから・・・になるのかな。

ちょっと観てみたかったウソンssiの「中天」もまだ日本には来てませんよね?
韓国内での興行成績によって購入を決めることもあるとか・・・

・・・で韓国の興行成績は・・・というと、日本と同じような感じで
「スパイダーマン」や「パイレーツオブカリビアン」がTOPを占めて
おまけに上映館数まで圧倒している模様。

毎年すごい数の映画が製作されるようだけど、そんな状況でも上記2作のような
作品があっては、日の目を見るのも難しい状況のようです。

なんだかなあと思う今日この頃です・・・。

あらっ、今日は画像を用意する余裕がなかった(^-^;
引き続きジュノとデート中です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そういえば・・・
BHssiの役どころ「チャンイ」っていう名前・・・
「チャングム」にでてくるチャングムの友達の名前も”チャンイ”だったような・・・
男にも女にも使える名前なのね~(o・ω・o)?
[PR]
f0106832_220592.jpg

↑BHssiの名前が切れていたので、こっそり追加^^

もう皆さんご存知の「奴×3」のポスター。
BHssi、ほんまに悪い奴っぽい(^▽^;)
もっとどアップで見てみたいです。

なんかすごい映画になりそうだわ~。

昨日のジョニー・デップ&オーランド・ブルームの”パイレーツ”コンビ来日
ニュースを見ていたら、来年あるであろう”奴”3人の来日を想像してしまいました^^
昨日のは”ジョニデ”ファンと”オーリー”ファンにわかれて空港のお出迎えをしたとか・・・
(あっ、ちなみに私はオーリー派(笑))

・・・ということは
”奴”のときは3つにわかれる( ‥) ン?
やっぱり想像しただけですごいわ~♪

今日からエキサイトさんが”つぶろぐ”なるものを機能として増やしましたので
早速←に追加しました^^(何でも試してみる人( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
記事の更新をしない日もこそっとつぶやくかもしれないので、そちらもどうぞ~♪
これって、他の人も書き込みできるんでしょうか??
まっ、そのうちわかるかしら。

さてと・・・出し物(笑)の続きを作ろうっと((( 三( -_-)
[PR]
f0106832_21412719.jpg

今朝、公式FCからうれしいお知らせが^^
新作映画決定だそうです。

詳細は、公式のNEWSで。(だれでもみれるところです♪)
”イ・ビョンホン新作映画決定のお知らせ”

夢のような競演が実現するようです。
ガンホssiもウソンssiも共演経験があるしジウン監督とは相性がいいようだし、
ベストな環境ですね!
ハリウッドではない、国内映画を選んでくれたことが個人的にちょっとうれしいかも。
うれしすぎて、昼休み(若干フライング?)にアップ(笑)

撮影に半年かかるようですが・・・
今度はネタバレ封印するか・・・どうしようか悩みますね(←そこかいっ)

あと、こんなお知らせも発見~
☆夏物語OST日本版 曲順誤表記に関するお知らせ(ポニーキャニオンHPより)
先ほどこのポニーキャニオンのカスタマーセンターにかけてみました。
名前を確認されたので、個々人でかけないといけないようなのですが・・・
公衆電話でかけたら大阪からだと10以上度数が消えました(怒)
みなさんも電話代にはお気をつけて。
[PR]
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項