カテゴリ:パリイ( 9 )

公式(会員でない方も見れます)角川さんの方でお知らせがありましたね^^

f0106832_23465974.jpg

こんなのとか・・・
f0106832_23473391.jpg

こんなのが見れるのでしょうか・・・

いいなあ。東京。
そのうち全国まわってくれてもいいのにねぇ。

以前、京都伊勢丹でやっていた「甘い人生」写真展は小規模だったけど、
すごくよかった記憶があります。衣装もエスカレーターの脇にさりげに
飾られたりしてね。

今度東京であるのも、それなりに見ごたえのあるものになるのでは???
でも、開催期間は大阪公演とかぶるわね ̄m ̄

それにオリジナルグッズってのが気になりますわよ。
限定とか、オリジナルって言葉に弱いんだから~(ノ_-;)
[PR]
by kuido_raku | 2007-09-28 23:52 | パリイ
『그해 여름』 (夏物語)第15回春史大賞映画祭 5部門受賞! おめでとう♪
↑横にながしてみた(〃∇〃)

すっかり記事更新をご無沙汰していました(^▽^;)
この1週間は日曜からずっと仕事で、なんか久々に仕事したなぁという感じでした。
新学期に向けて・・・これから行事ごとが多いので忙しくなりそうです^^
でも・・・アリーナツアーのチケットも申し込んだことだし、休みのわがままをなんとか
聞き入れてもらうために、せっせと働くしかありません(笑)

f0106832_21143421.jpg


さて・・・
もう他でも話題になっているとは思いますが、
「ブレーン」10月号(発行:宣伝会議)に「パリイ」写真集について
2ページにわたって解説されています。

本屋さんで見つけて思わず買ってしまいました。
立ち読みのつもりだったのにぃ~。

少し抜粋すると・・・
[PR]
by kuido_raku | 2007-09-15 21:53 | パリイ
*今日もまた大変な地震がありましたね。お近くのみなさん大丈夫でしょうか?
  お見舞い申し上げます<(_ _)>


☆彡☆彡☆彡

・・・というか、今日、やっと買ってきました^^
特典を迷いに迷って・・・

B2ポスターがいいやぁ、と・・・
開いたら・・・

ポスターは・・・(ネタバレ?)
[PR]
by kuido_raku | 2007-07-16 23:34 | パリイ
台風一過の近畿地方。久々の青空に出会いました。
まだこれから接近中など、大変な地域がたくさんあると思いますが、
皆様、どうぞお気をつけください。

さて・・・
東京から帰ってきて2日。
私はすっかり”ビョンホン廃人”or”ビョンホンばて”しております。
ぼーっとしていたらあっという間に1日が過ぎてゆく感じです。
旅立つ直前までいろんなことに気を張っていたので、緩みすぎちゃったのか・・・
今、懸命にその緩んでしまった糸を手繰り寄せております^^

武道館のレポについてはあちこちであがっているので、
こちらはゆっくりと仕上げていきたいと思います^^

さて・・・昨日は、ぐっすりお昼まで寝ていたところ・・・
「大阪地下鉄のパリイ写真展を見にいきませんか」とのお誘いを受けたので
行ってきました。

東京・有楽町の写真展も見て来たのですが、
大阪はどんなものかな・・・という感じで行きました。

誘っていただいた方がすでに半分を見終えたころに、やっと追いつき(笑)
心斎橋を皮切りに、淀屋橋まで計10駅途中休憩をはさみながら、看板のありかを
探します。

東京では1駅に集中して展示されていたので、ある意味見やすかったのですが
大阪は各駅に散らばっているうえ、どこにあるのかは公式のBBSや
すでに見てきた方の証言を元に探すので、時間がかかりました。
とはいえ、お友達の下調べ、そしてロケ地運が最高によかったおかげで
私はかなり楽して探すことができました。

東京と大阪では、写真の種類はだいたい同じですが
大阪では、各写真に「しりとり」が載せられ、2枚看板仕立てとなっています。

f0106832_1623771.jpg


・・・が・・・
大阪は看板がガラス張りで覆われていたので、うまく撮影することができず・・・
よく見たら自分まで映っている始末( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
人通りもあるので、うまく撮れていませんヾ(≧へ≦)〃

f0106832_16232725.jpg

↑東京
f0106832_16235160.jpg

↑大阪

そのような感じですが、雰囲気だけでも・・・とスライドショーにしましたので
ごらんください。
スライドショーは下げました<(_ _)>
東京の分を少しと、大阪の全駅分の写真です^^
音楽が急に途切れますが、お許しください<(_ _)>

なお、この写真展は明日16日までのようです。
[PR]
by kuido_raku | 2007-07-15 16:24 | パリイ
f0106832_1963229.jpg

無事完走しました\(^O^)/
写真は淀屋橋駅のもの。
[PR]
by kuido_raku | 2007-07-14 19:06 | パリイ
f0106832_15413074.jpg

ただ今、探索中
[PR]
by kuido_raku | 2007-07-14 15:41 | パリイ
f0106832_2384599.jpg

BHに困らない今日この頃・・・(笑)
今日は街まで出かけたので(←どんな田舎に住んでますのん?)
地元の駅で噂のサンケイエクスプレスをGETy(^ー^)y

JOFCでお知らせがあってから、すぐにでも買いに走りたかったのですが
初日に早速残業で買えず・・・
最寄の販売所に問い合わせたら、定期購読じゃないと困ると断られ・・・
お友達のお取り寄せに便乗させていただけるとのことで、全部そろったときが
楽しみなんですが・・・

ちょっと手にとって観たくなって・・・ ̄m ̄ 

今日の広告の写真がまたツボです~♪横顔麗し(∇ ̄〃)。o〇○
横に添えられている短い文章もなんだかおしゃれで・・・
なんとなく昔はまっていた”銀色夏生”さんの詩みたいな感じで好きです。
(あくまでイメージですが・・・)

ますます写真集が楽しみです^^

☆今日で「エアシティ」が最終回でした・・・
がんばって観ていたのですが・・・やっぱり紙芝居で・・・
エンディングがわからずじまい・・・早く日本上陸して~!!!
[PR]
by kuido_raku | 2007-07-08 22:56 | パリイ
f0106832_2364812.jpg

↑クリックすると大きくなります^^

これは不意打ち?
雨の中、急いで近くのコンビニへ・・・
いやーん、すてきですやん(∇ ̄〃)。o〇○

こんなBHssiが160ページ!
はよ、予約せな・・・(←まだらしい)

余談ですが、同じ誌面にビリーの特集が・・・
こちらも興味深く読みました(爆)
[PR]
by kuido_raku | 2007-07-04 23:21 | パリイ
f0106832_2334078.jpg

今日、JOFCから封書が届きました。
一昨日発表のイベントと写真集のチラシが^^

封筒が来るたびにちゃっちく(安物に・・・)なっていくのは会員数が多いためか・・・
予算がないためか・・・

チラシは少し厚手の紙質なので、いい感じです。
その中で・・・

写真集のキャッチフレーズが面白い
[PR]
by kuido_raku | 2007-06-08 23:52 | パリイ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項