カテゴリ:LBH ARENA TOUR2007( 35 )

早くに届いていましたが、やっと今日観ることができました。
月日が経つのは早いもので、アリーナツアーからは9ヶ月、
フィルムツアーからは4ヶ月。。。
これまたあっという間だったなあという感じです。

アリーナツアーでもフィルムツアーでも頭にあまり浮かばなかったことがひとつ。
彼はあのステージの傍らチャンイを演じていたということ。
あの時点ではあまり情報がなかったからか。
それを踏まえた上でフィルムツアーのDVDを観ると、
改めてすごい俳優さんだなあと思いました。
何に対しても妥協を許さないすごい人。

さてと・・・次は届いたばかりのホッチリ読まなきゃ^^
さっきから表紙だけ見て満足しちゃってるkuido_rakuでした072.gif
[PR]
f0106832_2012738.jpg

小鯛焼が・・・ではありません(笑)
ちなみに↑はいただきものです^^巷で噂の小鯛焼
甘さ控えめでパクパクおいしくいただきました<(_ _)>
オーブントースターで軽く温めるとさらにおいしくいただけますy(^ー^)y
(special thanks "f"ssi~)

・・・で本題。
アリーナツアーのDVDが届きました。
東京で一度観たきりのDVD^^
結局迷いに迷ってFC版を購入。
ついこの間注文したばっかりだったのにもう届きました。
仕事はやっっ

フィルムツアーの報告もそこそこに(いやまったくしてませんが・・・)
鑑賞タイムに入ることにいたします。
しばらく生贄ですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あっ、フィルムツアーも順調に全国をまわっているみたいですねえ。

たぶん気が付けばG.Wが過ぎて尼崎フィルムツアーの日になりそうです(^-^;
では、またヾ( ̄ー ̄)ノ
[PR]
今日はうれしいお知らせがありましたねぇ。(詳細は公式へ)
一時はフィルムツアーがあるからDVDの発売がないのでは?と
思いましたが・・・( ; ̄) =3

東京公演がメインだとか・・・
ファイナルの名古屋じゃないのがちと残念なような・・・
そういえば代々木の会場にDVD用だったのか立派な機材が後方に
設置してあったなあとか・・・
色々思い出したり考えたりすることがありますが・・・

とにかく。
よかったーー071.gif
(会員限定でなくてさらに049.gif

・・・で、どちらのパターンをお買い上げしましょうかね・・・(笑)
そういえば・・・ツアーブックまだちゃんと読んでないし。。。はよ~よも。。。
[PR]
すっかりご無沙汰の更新です(〃∇〃)
忙しいのを理由に今月の更新回数は・・・(*゜ロ゜)
数えないでー<(_ _)>

・・・この間に・・・
BHssiは”奴”のクランクアップを迎えたようで。
ジウン監督のことですから、甘人の時のようにクランクアップ翌日に
撮りなおしとかやっていたりして^^
何はともあれ、終わったということは次へのステップが待ち遠しいですね♪

さて、今日は待ちに待ったアリーナツアーのオフィシャルブックが届きました。
昨日公式で発送のお知らせがあったので、うちは今日ぐらいかな・・・と
楽しみにしていました^^
あっ、レポが途中で止まってますがお許しを~<(_ _)>
”いつか”完成させます。

つづく・・・
[PR]
12月に入って早くも忘年会シーズンに突入。
平日・休日問わず飲みに行くので、たまには
「ホッピー1本!」って叫びたくなります(笑)

レポも早く仕上げやんとなあとは思いつつ、
仕上げてしまうと自分にとっての「アリーナツアー」が終わってしまう・・・
そう思うととさみしくなっちゃって、なかなか進まないんですよね~。(イイワケ)

今回はジャパンプレミアみたいな限定型のイベントではなかったので、
たくさんの方がイベントに参加されたと思いますし、
あちこちで詳細レポがあがっているでしょうから、
私はのんびりいかせていただきます<(_ _)>

さて、今日は東京・代々木公演のこぼれ話をまたひとつ。

続きはコチラから・・・
[PR]
12月です。(もう2日も経ってますが・・・)
ちょっと早くないですか?日が経つの・・・(歳をとるのも早くなりそ・・・)

でもまだ心は名古屋か東京においてきたまんまで・・・
明日からまた仕事するふりしてぼーっと回想にふけっていると思います。

ここ2週間くらいの寝不足はこの週末でしっかり取り戻し^^
東京のレポ前半をやっと仕上げました。
f0106832_0294699.jpg

大阪は1回しか見ていないので記憶が鮮明だったのですが、
東京は3公演、記憶がぐちゃぐちゃになっちゃいまして・・・
話が前後しているかもしれませんが・・・よければどうぞ♪

今回レポは全部小部屋に収めておくことにしますね。
小部屋の編集の仕方にもやっと慣れてきましたし^^
パスははずしてありますから、どなたさまもご自由にどうぞ。
小部屋は右のリンク「kuido_rakuの小部屋」からお入りください<(_ _)>

では、今週も1週間仕事に家事に・・・ファイティーン!
[PR]
なんちゅうタイトル(笑)
動画シリーズ第2弾です。(←そうなの?)
昨日の名古屋公演のあと、出待ちをしました。
最初はしっかりカメラや動画におさめようとしていたのですが
やっぱり肉眼に焼き付けるのが一番と思い、撮っていないつもりでした。
・・・が・・・
気が付いたら録画ボタンをいつのまにか押してカメラにおさめていたようです。
ほんとになんとなくしかわかりませんが(実際に見た方は想像つきます?)
雰囲気だけ・・・どうぞ~。

あっという間に終わります(笑)
まるで絶叫マシンです(爆)
まあこんなもんです。
[PR]
f0106832_2035012.jpg

あ~ついに夢の時間がおわります。できれば覚めてほしくない夢(--;)
[PR]
f0106832_1925222.jpg

すごくきれいです~!
[PR]
f0106832_18435616.jpg

味噌煮込みうどん!
[PR]
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項