カテゴリ:LBH in 武道館( 14 )

みなさん、ご無沙汰しています<(_ _)>
ここ数日、暑いってもんじゃないですね。
ベランダで洗濯物を干すだけでも相当なもんです。
とけます。外にでたらあかん・・・ということで、ここ数日家にこもりっきりです(苦笑)
食料がなくなりそう・・・やばいっ(-o-;
夏バテで弱るのは”肝臓”だと、昨日か一昨日の「思いっきりテレビ」@みのさんが
言っていました。”ところてん+黒蜜+酢”が効くようですよ。
どうぞ、みなさん、外に出かけられるときは十分な対策をとってくださいね~♪

気が付けば私のまとまった夏休みもあともう少し・・・
仕事が本格始動になるのはまだ1ヶ月先ですが、来週からはまた交代勤務で仕事が
はじまります。ほんと、季節労働な業界です。

さてと・・・レポの続きを・・・
遅くなりました<(_ _)><(_ _)>

ご参考までに、前回までのレポは
vol.1
vol.2
vol.3

では、ラストです~♪
[PR]
f0106832_23183653.jpg

↑何気に右側から^^当日私が見たBHssiに近い感じかな?
こんな感じで右側ばっかり見ていました(笑)

こんばんは^^
ずいぶんお休みしちゃっています(^-^;
耳鳴りの方は、あまりにも気持ち悪いので病院に行ってみたのですが
「過労?」としかいわれず・・・
漢方薬を処方してもらってだいぶましになったような感じがします。

実はまだam@zonから「画日記」DVDが届かず・・・
2回も配送しているくせに、行方不明で・・・
ほんとにどこいっちゃったのか・・・ちと我慢の限界が(^-^;

さて・・・ずいぶんと遅くなりましたがレポの続きを・・・
ご参考までに、前回の記事はコチラ

とりあえず続きを・・・
[PR]
忘れた頃にレポ(笑)
もう旬もとーっくに過ぎちゃいましたが、ぼちぼちお楽しみください<(_ _)>

後半はちょっと意識がぶっ飛んでいまして(笑)
?な部分が多いです(^-^;

ご参考までに前回の
LBH 7.12 in 日本武道館 レポ〈夜の部〉はコチラ

準備はいいですか?
[PR]
つい昨日のことのような先週のバースデーイベント・・・
やっとレポの前半が完成?しました^^

今回座席がアリーナで、思っていたよりはるかにBHssiに近い席だったので
それだけで舞い上がってしまい、メモをとるよりBHssiの顔を・・・と
冷静にレポできていませんが、記録ということで・・・

さあ、スタート♪
[PR]
f0106832_17342024.jpg

こちらは雨です~。
今回の旅でもたくさんの方にお世話になりました~!ありがとうございました。レポは近いうちアップできると思います。
写真は本日夜中、コロッケと共に食べた白くまかき氷。あ~食べ過ぎました~。明日からまたビリーがんばらんと。(苦笑)
では~♪
[PR]
f0106832_1223519.jpg

昨日のランチはビョンホンシゆかりの鰻屋さんへ行ってきました!
ファンで満席だった様子。
[PR]
f0106832_12165993.jpg

ビョンホンシが言っていたコロッケのお店に行ってきました!
深夜1時ごろに(爆)
甘辛くて濃い味でした~。でもおいしかったです。
[PR]
f0106832_1284687.jpg

完全に寝過ごして、やっと今朝食にありつけました!東京ミッドタウンでおのぼりさん状態です。
さあ今日はどこまで食い倒れられるか!こうご期待!
[PR]
f0106832_2052577.jpg

右横顔堪能席でした~
痩せて精悍な感じでとってもかっこよかったです~
写真は入り口のお花をパチり。
[PR]
会場に入りました~
アリーナ席ですごくよくみえます!
かなり興奮!
[PR]
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項