カテゴリ:I come with the rain( 7 )

ICWRの公開から初めてのレディスデイだった水曜日。
仕事帰りに3回目のICWRを鑑賞してきました。

公開初日の土曜日は500席近くの、シネコンでは大きなスクリーン。
半分くらいの入り?
水曜日はその半分以下のミニシアター並のスクリーンでした。
レディスデイだけにほぼ女性で満席^^
f0106832_1313540.gif

回を重ねるごとにまた色々考えたり理解したりしていってるのですが
初めて観たときの感覚は忘れちゃいけないなあって思ったり。
すっかりネタばれ脳になってしまって、素直に観ていない部分が
でてきているかも。

そうはいいながら、あのドンポの涙目に惹かれてスクリーンに
会いに行ってしまうこのごろです。
f0106832_1313540.gif

f0106832_138558.jpg

スクリーンを出たら、こんな看板?が。
知らない人が見たら、だれかわかりませんがな(笑)
も少ししたら、こっちの映画に切り替えなくちゃ?

忙しい夏のはじまりです^^
[PR]
f0106832_21475161.gif

月末のバタバタであやうく旬を逃しそうに(いや逃してる?)なっているレポ(^-^;
映画の方は何も聴かずに観たほうがいいと思うので、
ネタバレに触れるような内容は避けて、スクリーン越しに観た
ワールドプレミアの感想を中心に残しておこうと思います^^

ぷちネタですが、6月2日にこのワールドプレミアの模様がインターネットラジオで
流れるようです。
詳細は、文化放送「アジアンパラダイス」のHP(blog?)にて

試しにどんな番組なのか今日聴いてみたのですが、たまたまBIGBANGの
会見の様子でした。
ほぼ編集なしで流れていたので、ワールドプレミアも全インタビューが聞けるかも??

[#IMAGE|f0106832_21524631.gif|200905/30/32/|left|22|19#]ではこちらから
[PR]
今日は記念すべき日でした。
ジャパンじゃなくてワールドでしたしね。
ここからどう世界に発信されていくかが気になります。

朝のチケット確保にはじまり夕方からの試写会@大阪
もうお話したいことがいっぱいあるのですが、それはまた明日にでも^^
ってもうあちこちでお話されているでしょうが。。

しかし、これだけは!
今日のBHssi、最高にカッコよかった!!!
コチラ^^

今晩はいい夢が見れそうですy(^ー^)y

あと、監督って日本の俳優さんの誰かに似てません?
今日声を聞いて声も似てるなあって思ったのですが。あー誰だったか!
(追記)↑わかりました~。堺雅人さんでしたぁ。ほんま似てる!(と思うのは私だけ??)スッキリ!!笑顔の方が似てるかも^^
f0106832_1805868.jpg

[PR]
エイガドットコムよりf0106832_1421219.gif

めずらしくグーグルアラートと遭遇(笑)
ニュースによればレッドカーペットイベントの場所が変更になるそうな。。。
※↑記事の内容変更されています。
よって↓の文も意味不明な感じになってしまいますが、そのままにしておきます(汗)

f0106832_14172827.gif

試写会参加の人はスクリーンまで大移動になるのかな?
よくわかりませんが。何のイベントとぶつかったんだろう?

あぁインフルのおかげで幻の・・・になりませんように。

f0106832_14183540.gif

少しずつ映画の内容が明らかに?なってきました。
全国公開までも間近になってきましたが、今回はネタばれOKで
公開日を迎えそうです。

今日、店頭に並んでいた「ぴあ」のキムタクssiのインタビュー(ロング!)をちらっと
斜め読みしてきましたが、読み応えありそう?

心落ち着かない今日このごろです^^
[PR]
ワールドプレミアのチケットは”販売”じゃなくて”招待”の形をとりましたねぇ。
ある意味公平で当たらなくてもすっきりあきらめられそうな感じ(笑)
↑あまりにもプレミアチケットすぎて...( = =) トオイメ

日本で公開してもらえるだけありがたやぁ~

27日の様子は細かくカメラに記録していただいて、DVDの特典にしていただけると
うれしいものです^^

というわけで、今日はICWR前売券発売日♪
普段は土曜の朝はぐっすりおねむですが、
朝のうちに買いに行ってきました((( 三( -_-)

続く・・・
[PR]
f0106832_1732898.jpg

もう周知のニュースではありますが、記録に^^

ニュース061.gif

昨日朝の”めざまし”も”おはあさ”も見逃し(笑)
”ミヤネ屋”だけ録画していて、やっとTVで見ることができました~060.gif
前回ここで記事にしてからおそらく丸1年。
いやあ、待ちましたね~。それだけに期待も大、大^^

「アイカム・・・」が6月
「ノム」が夏?
「GIジョー」が8月・・・

めっちゃ熱い夏になりそうです~。今から体力つけておかなくちゃ。
[PR]
桜をのんびり見ているバヤイではなかった(笑)

もうたくさんの方がご覧になっていると思いますが・・・
f0106832_021711.jpg

「I Come with the Rain」予告

注)紹介ページのリンクが切れたのではずしました<(_ _)>
クリティカルヒット~071.gif

なんでしょう!この世界観は!
予告だけでこんなにインパクト大だったら、本編はどうなるんだろう?
って感じです。

もうすでに何回リピートしていることか。コマ送りにしてみたり、一時停止してみたり(〃∇〃)

フィルムツアーのグッズの発表まであって、
なんだか今夜は眠れなさそう(正確には鼻血がでそう・・・)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あっ、↓トピのお返事はこの興奮に免じて(笑)も少しお待ちを<(_ _)>
[PR]
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項