カテゴリ:IRIS( 12 )

気が付けばあっという間に12月に突入。
仕事漬けの毎日にうんざりしながら、それでも水、木は「アイリス」を観る為に
なんとか家に帰っていました。
そんな「アイリス」も最終回を残すのみとなりましたね。
思えばこんなに熱心に見入った韓国ドラマは久々かも。

先週あたりから何やら周囲が騒がしくなっていますが、
そんな中、なんとか集中力を保って撮影に打ち込むBHssiが
ドラマの中で感じられ、「あー、やっぱり私はこの俳優さんが好きなんだわ」と
改めて思ったのでした。

そんなわけで(←どんなわけで??)明日、東京ドームに行ってきます。
精一杯私の好きな俳優さんにエールを送ってきます。

仕事→お江戸→仕事。。。と仕事にサンドイッチされてしまってる
お江戸行きですが、まあなんとかたどり着けるようにがんばります~♪
[PR]
by kuido_raku | 2009-12-16 23:29 | IRIS
すっかり寒くなりましたね~。
毎週水、木をノー残業デーにすると、他の日は大忙し((( 三( -_-)
それに年末も近づいているのでなおさらですね。

ご存知の方の方が多いかと思われますが^^
アイリスの劇中で使われている車の発表会があったようで。
すっごいかっこいい動画が見れます。
ドラマのワンシーンみたいとはこんなのをいうんやわ(∇ ̄〃)。o〇○



今夜の放送も楽しみです~♪
今夜もがんばって定時退社( `ー´)ノ
[PR]
by kuido_raku | 2009-11-25 01:01 | IRIS
もう8話まで終わりました~♪
日本の一般的なドラマ展開からするとここからクライマックスでしょうが
20話あるので折り返しまでもまだあります。
殺人的なスケジュールのようですが、なんとか無事に撮影が終わりますように。

淡々と巡る8話ロケ地(ネタばれご注意)
[PR]
by kuido_raku | 2009-11-06 12:26 | IRIS
さあさあ7話まできました。
今回は秋田のシーンがほとんどだったでしょうか?
あまり進展してないような、いやなんか重要人物が出てきたような。。。
それにしてもBHssiの日本語はかなりなめらかでしたね~♪
ユミンssi以外の日本人役?の方たちはやっぱりどこかぎこちなかった。。(;^ω^A

7話もロケ地めぐりといきましょう(ネタバレご注意)
[PR]
by kuido_raku | 2009-11-04 23:58 | IRIS
残念ながらライブでは観れなくて、やっと今日6話全部観終わりました。
□ _( -"-)_ セーフ!

謎がたくさんありますが、そのうち明らかになってくるのかなあ。
いやあ明日の7話も目が離せません^^

やっと3話のロケ地完結?
[PR]
by kuido_raku | 2009-11-04 00:06 | IRIS
5話はずっと涙目で見てました(>.<)
あーいったいなんでヒョンジュンはこんな目にあうんだか。。

というわけで 続 ロケ地めぐり(ネタバレ注意)
[PR]
by kuido_raku | 2009-10-28 23:44 | IRIS
4話にしてもう切なくなってきてるんですけどー(>_<")
20話あるんですよね、これ。

早くOSTも欲しいですね~♪
10月末の発売でしたっけ。。。

ひとりごとでワントピ使っちゃうkuido_rakuでした。

3話のロケ地めぐりの続き。(ネタバレご注意)
[PR]
by kuido_raku | 2009-10-22 23:22 | IRIS
3話、終わりましたねえ。
今日もべったりパソ前にはりつき鑑賞(笑)
あぁ、これが大画面だったら。。。
日本でのオンエアが待ち遠しいです053.gif

3話では秋田のシーンが登場しました。
・・・ということで。

夏に行ってきました秋田ロケ地めぐりもついでに?
アップしていきましょうかね。
(どんだけあっためてたんだか(-ω-)/)

ネタバレご注意!
[PR]
by kuido_raku | 2009-10-21 23:48 | IRIS
今日もなんとかオンタイムで観れました^^

今回は韓国ドラマでおなじみの俳優さんをたくさんみっけ。
ミンチョルパパにエアシティのおじさんに
最近観ているベートーベンウィルスに出てくる子とか
ノムのビョンチュンもでてきましたよねぇ。
(どなたも名前がでてきませんが(-o-;)

そして白竜さん^^
ノムの時のセリフより日本語が自然で(笑)

番組最後にMISSHAのCM付きで(*^_^*)
来週は秋田のシーンが登場でしょうか??

毎回オンタイムというわけにはいかないでしょうが。。。
次回も楽しみに1週間仕事がんばることにしようっと。
[PR]
by kuido_raku | 2009-10-15 23:21 | IRIS
祝♪ アイリス放送♪

観ちゃいました(*/∇\*)

ちゃんとつながるかかなり不安でしたけど
あっさりしたもので、サクサク観れました。

オープニングがかっこよかった~。
ドラマの枠を軽く超えちゃったのではないかと思う感じでした。

中盤は物語の導入なのでこんなものかな。
これからですね、これから。

あんまり書くとネタバレを話しかねないので、とりあえず今の心境だけ。
この後のストーリー展開が、ますます楽しみになってきました~♪

考えてみたら、BHssiが出演するドラマをオンタイムで観るのって
初めてなんですよね。
美日々もオールインも全部日本での放送がはじまりだったし。

映画と違って週に2度は逢えますし。
うひゃー、贅沢だわ。これ。

韓国での大ヒット祈ります( `ー´)ノ
[PR]
by kuido_raku | 2009-10-14 23:33 | IRIS
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項