カテゴリ:Lee Byung Hun( 130 )

センイルチュッカハムニダ!イ・ビョンホンssi

↑今年は昨年より早く言えた(笑)
1年過ぎるのが早いこと、早いこと。。。

今年もBHssiのお誕生日がお祝いできることに感謝して・・・
f0106832_1185544.jpg


追伸^^
[PR]
by kuido_raku | 2011-07-12 00:00 | Lee Byung Hun
f0106832_22105128.jpg

今日は「悪魔をみた」ジャパンプレミアの日ですね^^

ラッキーがあるかもと前売り分の応募と
ぴあの先行には申込ましたがカスリもせず(笑)お留守番ぐみでしたが
昨年韓国で映画みたでしょ。との天の声??

運は次のファンミに持越し~ということで(-ω-)/

ネタバレはありませんが。。。
[PR]
by kuido_raku | 2011-02-09 22:13 | Lee Byung Hun
まだ間にあうかな??

センイルチュッカハムニダ!イ・ビョンホンssi

これから1年がまた実りある年になりますように♪

More
[PR]
by kuido_raku | 2010-07-12 23:55 | Lee Byung Hun
f0106832_18421889.jpg

今年公開あと2本の映画も成功しますように。
そろそろGIJoeモードにならねば((( 三( -_-)
[PR]
by kuido_raku | 2009-07-12 00:00 | Lee Byung Hun
f0106832_1414090.gifこれは必見^^

HIP KOREA "韓流"最前線 Rain/イ・ビョンホン
放送予定 6月19日(金)  夜8:00-9:30 Bshi
    (再) 6月20日(土) 午後4:30-6:00 BShi

予告だけでこんなに魅せられるとは・・・
フェラーリに乗るBHssi、かっこいい!
楽しみです^^

遅れてきた・・・?
[PR]
by kuido_raku | 2009-05-26 13:59 | Lee Byung Hun
祝♪アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン ワールドプレミア5/27開催
あっというまにGWが終わってしましたました(^-^;
(また更新サボリました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
人並みに5連休していたのですが、外出したのは1日だけ(笑)
TVで高速の渋滞情報やら、空港の混雑具合なんぞを見ていると
今年もおとなしくしておこう。。。と思ったのでした^^(例年同じだわ)
家で寝たおして、過去のDVDなどを一気に観たりして過ごしていました。

「アイカムウイズザレイン」公開まで1ヶ月をきったというのに
公開日以外ほとんど何も聞こえてこないのは嵐の前の静けさ?
近くのTOHOシネマにもポスター1枚ありませんでした。。

さてと、ナインスアベニューのお話
[PR]
by kuido_raku | 2009-05-09 00:17 | Lee Byung Hun
今日(昨晩?)は家に帰ってから、
BSの「甘い人生」を見つつ、
佐川のおっちゃんが届けてくれたイベント写真集をあけつつ、
はたまた友達から送られてきた9thアベニューのブツ(笑)をあけつつ。。。
なんでこんなに一度に来るのかなあ。まったく。

結局色んなものは後回しに「甘い人生」にかぶりつきでした^^
DVD持っていても、やはりTVで見るのはまた一味違っていいもんですね。
何回観てもそれなりに楽しめるってことは、本当に好きなんだな、これが。
「ロマンス」を聴いているとまたOSTが聴きたくなってきました。

明日は後回しにしちゃったものを
じっくり見ることにしよっと。

なんか記事にしたいことがいっぱい浮かんでくるこのごろです^^
[PR]
by kuido_raku | 2009-04-24 00:35 | Lee Byung Hun
代々木イベントから早くも1週間。
先週の今頃は満腹のお腹抱えて飛行機で爆睡していたなあ(笑)

さてさて・・・あの日の余韻にひたっている余裕も与えてくれな・・・さそうな
写真選び

皆さんもう注文しはったんですか?
あかんわ。これ。
選べません。

飲食店でメニューをなかなか選べない超O型の私が
こんなにある中から20数枚選ぶ?

無理です~(>.<)

他にもありますやん。お買い物。
えーっとイベント写真集に、イヤーブックでしたっけ?
それからイベントのグッズも通販と決め込んでいたのでした。
ああ、BHssiのムキムキ上半身も悩ましいけど、これらのお買い物も悩ましい。
結局週末に何も決められなかったkuido_rakuでした。
[PR]
by kuido_raku | 2009-03-08 20:46 | Lee Byung Hun
逢いに行くっていうより、見に行くって感じかな?
まあこの際、豆粒でも米粒でも参加できることをよしとしよー071.gif
f0106832_22594695.jpg

なんだか久しぶりのBHイベント。
昨年は韓国で試写会イベントはあったけど、それには参加していないので
アリーナツアー以来のBHssiだな。

遠足前の子どものように今夜はなかなか寝付けないかも(笑)

そのあたりをよろよろ歩いている(笑)kuido_rakuを見かけたら
お気軽にお声かけください^^

さあ、食べるぞー!遊ぶぞー!(←若干仕事の憂さ晴らし入ってマス)
[PR]
by kuido_raku | 2009-02-27 23:08 | Lee Byung Hun
1月もあっという間に終わりそうなこのごろ・・・
ファンミまで1か月ちょっとになりましたね。
そろそろBHssiモードに入りましょうか(←ちゃうかったんかい?)
f0106832_22201929.jpg

先日注文していたBHssiの公式カレンダーがやっと届きました^^
壁掛けをどうしようか最後まで悩みましたが
今回はこれまでどおり卓上のみにしました。

いやしかし。。。

今年のは昨年と比べても、いい感じ?
(元はいつでもかっちょいいですけど^^)
写真が全体的に小さい感じがするけど落ち着いた感じ。
これなら職場においてもよさそう。
しかし3月はちと危険か?(爆)
まっ、上半身だけだからいっか(←ひとりで解決)

うぅむ(-"-)
壁掛けも欲しくなってきましたわー(笑)

いっそもう1セット買っちゃう?

ルバースサイトのリニューアル
[PR]
by kuido_raku | 2009-01-23 16:51 | Lee Byung Hun
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項