カテゴリ:kuido_rakuのツブやき( 157 )

今回の東日本大震災の被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

連日のTV報道に心が締め付けられる思いですが。

今、できること、じっくり考えてみたいと思います。
[PR]
새해복 많이 받으세요!!
明けましておめでとうございます!!
f0106832_23381684.jpg

↑先日上京した際に、新幹線から撮った富士山^^ 雲がかってますが。。。(^-^;

今年も楽しい1年になりますように♪

                                  2011年 元旦
[PR]
f0106832_1641468.jpg

↑某都内駅構内にある巨大年越しどん兵衛^^

今年も残すところあと3日。。。
この1年でいくつ記事をあげたんだろうとみたらこの記事で20件(>_<)
なんとまあ少ないこと。。。(^^ゞ

今年は
KBS演技大賞をPCで観て年明け、
アイリスCS放送
アイリス地上波放送
アイリスコン
「悪魔をみた」観賞

私のBHファン活動としてはこんなものでしょうか?
あとは情報に追い付くのが精いっぱいな感じでした。
来年はドラマ、映画に年始から忙しくなりますね。今から楽しみです。

ちょっと早いですが、今年も1年ブログで、プライベートで、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
[PR]
先週の土曜日、立命館大学コリア研究室主催
「韓国映画フェスティバル」に行ってきました。
今年で五回目を迎えるこのイベントですが、私は三回目の参加です。

続きはコチラ
[PR]
7月に続き今年2度目の渡韓f0106832_17161577.gif

明日から月曜までの予定で
「悪魔をみた」を観に行ってきます♪
f0106832_17254435.jpg

なんとかぎりぎり上映期間に間に合ったみたいでホッ(#^.^#)
ビョンホンシ出演の映画を韓国で観るのは初めて。
なんだかドキドキしています。

旅の予定は未定^^
またゆるゆると食べて飲んで楽しんでこようと思います。

ではでは070.gif
近況報告でした☆
[PR]
あけましておめでとうございます<(_ _)>

私は予想通り昨年を振り返る余裕なく年が明けてしまいましたが(^▽^;)
皆様どんな年明けをお過ごしでしょうか?

昨年は本当に充実のBH YEARでしたが、今年はどんな年になるかなあ。
とにかく健康で楽しく過ごせればいいなあ。

・・・でKBS演技大賞はまだ最後まで発表されてませんよね???
観なきゃー♪
とつけたとたんに大賞の発表が!!!
BHssi KBS演技大賞受賞おめでとう!!!
20周年の素晴らしいスタートですね^^
f0106832_17526.jpg

さあ、幸先も良いことですし、年賀状書こうっと(笑)
今年ものんびりですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
f0106832_1165075.jpg

まったくクリスマスに関係ない画像でお届けしておりますが。。。(='m')
今年もあと少し。
振り返る暇もなく終わりそう。。。

上の写真の全体は↓
f0106832_1193066.jpg

こんな感じです^^

大阪光のルネサンスというイベントでお目見えのアヒルちゃん。
なかなか迫力ありました^^

では、皆様よい年末を~♪
[PR]
f0106832_0384018.jpg

↑秋田にて。
アイリスロケ地とはまったく関連なしですが、どうにもこの看板が気になって^^
先を急ぐお仲間にわざわざ車をとめてもらいました(笑)
f0106832_045339.gif

BHssiが来日すると寝不足になるkuido_rakuです(笑)
大阪舞台挨拶の日の休暇の届けを出したら「はい、ビョンホン休暇ね」って
上司にいわれました(汗)
しゃーないですやん、最近毎月来日してるんだから。
来月から真剣に働きますよって、堪忍して~(^∧^)

来日前に髪をカットしたという話を聞いて、真っ先に思い出したのは
モンチッチなBHssi@「夏物語」舞台挨拶^^
直前に各所で見た、ちょい長めの髪型が好きだったので心配でしたが。。。
かっこよかった!!!

BHssiもブログでもう寝るとの宣言がとっくにでていましたので
私もこれにて<(_ _)>zzz
あ、今日も秋田の話できんかったq(T▽Tq)

大阪へいらっしゃい♪
[PR]
f0106832_0535323.jpg

悪い子はいねえが~!
・・・とほんまに聞こえてきそうな迫力(笑)

朝晩過ごしやすくなってきましたねぇ^^

お盆休みは、例年お墓参りと部屋の大掃除をするのみで終わるのですが
今年はどっこいアクティブな?休みを過ごしました。

行き先は「秋田」
そう、3月に「アイリス」でBHssiがロケしたあの地へ^^

・・・となんか続きそうな感じで書き進めていますが
明日も仕事があるので、これにて<(_ _)>

変幻自在、神出鬼没なBHssi、数日のうちに来日でしょうか?
また仕事が手につかないんだなあ、これが。
大阪でお待ちしておりますよぉ(^_-)v

More
[PR]
f0106832_1926316.jpg

お盆真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか~?
すっかり怠けモードでお送りしているこのごろ。。。

この怠けモード中には
「ICWR」を5回鑑賞
その間になんと宝塚の「エリザベート」にはまってしまい。。。
まさかの2回観劇
「G.I.ジョー」のレッドカーペットに参加すべく急遽お江戸に飛んでいったり。。。
(↑写真は自分で撮影したものです)

まあさらっとつづりましたが色々ありました(笑)

そしていよいよ「G.I.ジョー」の公開。。
この間の日曜に観てきました^^
色々突っ込みどころ満載の映画でしたが、面白かったです。(こちらもさらっと)

で。
明日からはまた違うモードでとあるところに行ってまいります。
どこかはナイショ(一部の方にはバレバレですが。)
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

置き土産
[PR]
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項