새해복 많이 받으세요!!
明けましておめでとうございます!!
f0106832_23381684.jpg

↑先日上京した際に、新幹線から撮った富士山^^ 雲がかってますが。。。(^-^;

今年も楽しい1年になりますように♪

                                  2011年 元旦
[PR]
f0106832_1641468.jpg

↑某都内駅構内にある巨大年越しどん兵衛^^

今年も残すところあと3日。。。
この1年でいくつ記事をあげたんだろうとみたらこの記事で20件(>_<)
なんとまあ少ないこと。。。(^^ゞ

今年は
KBS演技大賞をPCで観て年明け、
アイリスCS放送
アイリス地上波放送
アイリスコン
「悪魔をみた」観賞

私のBHファン活動としてはこんなものでしょうか?
あとは情報に追い付くのが精いっぱいな感じでした。
来年はドラマ、映画に年始から忙しくなりますね。今から楽しみです。

ちょっと早いですが、今年も1年ブログで、プライベートで、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
[PR]
f0106832_18231755.jpg

3日目夕食、セマウル食堂にて。
キムチチゲを食べる。
4人前が鍋できて、それをご飯に韓国海苔と共にぶっかける。
f0106832_18254372.jpg

f0106832_18271724.jpg

うーん!うまいっ。
映画のあとでややテンションさがり気味でしたが
(私には食欲が出るようなストーリーではないかと思われ)
これはおいしかったです。

これにて9月韓国旅行の振り返り終了。
3泊4日のうち8割天気が悪くて本当に残念でした。
次回はいつになるやら。。。
[PR]
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項