人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩める写真集( ̄ヘ ̄;)

代々木イベントから早くも1週間。
先週の今頃は満腹のお腹抱えて飛行機で爆睡していたなあ(笑)

さてさて・・・あの日の余韻にひたっている余裕も与えてくれな・・・さそうな
写真選び

皆さんもう注文しはったんですか?
あかんわ。これ。
選べません。

飲食店でメニューをなかなか選べない超O型の私が
こんなにある中から20数枚選ぶ?

無理です~(>.<)

他にもありますやん。お買い物。
えーっとイベント写真集に、イヤーブックでしたっけ?
それからイベントのグッズも通販と決め込んでいたのでした。
ああ、BHssiのムキムキ上半身も悩ましいけど、これらのお買い物も悩ましい。
結局週末に何も決められなかったkuido_rakuでした。
by kuido_raku | 2009-03-08 20:46 | Lee Byung Hun
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ