人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前売り券購入の巻

ワールドプレミアのチケットは”販売”じゃなくて”招待”の形をとりましたねぇ。
ある意味公平で当たらなくてもすっきりあきらめられそうな感じ(笑)
↑あまりにもプレミアチケットすぎて...( = =) トオイメ

日本で公開してもらえるだけありがたやぁ~

27日の様子は細かくカメラに記録していただいて、DVDの特典にしていただけると
うれしいものです^^

というわけで、今日はICWR前売券発売日♪
普段は土曜の朝はぐっすりおねむですが、
朝のうちに買いに行ってきました((( 三( -_-)



小さいけれど、特設コーナー?での販売。
普通のチケット売り場はすばらしいくらい行列だけど、こちらはガラすきでしたぁ(寂。。)

トリプル券1セット^^
透明の袋にポスターがばばんっと入って渡されました。
一方はキムタクssi、一方はBHssi・・・
ジョシュは間に入ってここでも主役の扱いが。。
なんだかちょっと照れるので(笑)その上にもう1枚色物の袋をもらって入れて帰りました。
チラシは私が会計をすませるころにどさっと持ってきてラックにおさめられるところ。。。
1人1枚です。。。とお姉さんに言われてしまったので1枚いただいてきました。

よく考えたら白い面を表にして持ち帰ればなんの問題もなかったことを
その後のお仲間のメールで気付きました(爆)

劇場奥にはタペストリー型の大きなポスターがドンっと飾られていました。
前売り券購入の巻_f0106832_15423394.jpg

↑もっと表に飾ってもらってもいいわよ、劇場さん^^

前売り券購入の巻_f0106832_15432563.jpg

↑特典のポスターと同じですが、大きいのはいいもんだ。

前売り券購入の巻_f0106832_15441666.jpg

↑家でA3の額に納めてみました^^
黒い枠の方がしまっていい感じかなあ。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ