人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する・・・?

先週の土曜日。
GBW2回目のプレゼントをいただきがてら、4回目鑑賞行ってきました^^
100席ちょっとの席ですが、結構埋まっていてほっと一安心。

公開前にすでに韓国版DVDを観ちゃっているんですが
日本版は大幅に編集しなおされていて、飽きないんですよね。
(そろそろおなかいっぱいか。。。)
せめて今月中は上映していてほしいのですが。。。

そして、その後向かったのは・・・
恋する・・・?_f0106832_12491056.jpg


ビョンホンシご一行が大阪プロモ中に訪れたという
お好み焼き処「勝家」さん
(8/28 ビョンホンシのブログ記事を参照)



召し上がられたのは3,000円のコースとのことで、同じものを注文。
そこから出てくる出てくる・・・料理の数々。
恋する・・・?_f0106832_12534310.jpg

恋する・・・?_f0106832_1254225.jpg

恋する・・・?_f0106832_12542994.jpg

恋する・・・?_f0106832_12545019.jpg

恋する・・・?_f0106832_12552428.jpg

もうすでにこれ以上入らん!というくらいでしたが、
ここで真打ち「お好み焼き」登場。
恋する・・・?_f0106832_12561329.jpg

「恋するお好み焼き」
名前の由来はお店のHPで読んでみてください^^
お好み焼きというよりふわふわの山芋焼きな感じでしょうか。
上にはジャガイモの揚げたものと食用のバラがのっていました。
これなら食事制限しているかもしれないBHssiもおいしく食べられたかなあ。
でも、本場のお好み焼きはもっとずっしりコテコテな感じなので
そちらも食べてほしかったな。
恋する・・・?_f0106832_12591676.jpg

・・・コースはまだ続くのです。。。
恋する・・・?_f0106832_12594617.jpg

もうおなかいっぱいやぁ~と参加メンバーの声が聞こえてくる中、
実は私。
その前に食していたものがありました(笑)
恋する・・・?_f0106832_1315488.jpg

わかっていたのに、麺類なぜかぶる?のパスタ(笑)
恋する・・・?_f0106832_1323251.jpg

ご一緒したお仲間様はコチラを。
すみません。私と一緒に食べるとどうしても大食い大会になります(笑)
雰囲気のいいカフェでしたけどね^^
なんべん考えてもどうしてこの時お茶だけして行かなかったのか・・・
謎です(笑)
恋する・・・?_f0106832_13105948.jpg

きっとこの辺に座って写真に写っていたのねーとパチリ。

大阪市内、アクセスもよいところなのでゼヒッ。
おなかすかせてお出かけになることおススメします<(_ _)>
by kuido_raku | 2009-09-14 13:16 | 食道楽
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ