人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリス 7話

さあさあ7話まできました。
今回は秋田のシーンがほとんどだったでしょうか?
あまり進展してないような、いやなんか重要人物が出てきたような。。。
それにしてもBHssiの日本語はかなりなめらかでしたね~♪
ユミンssi以外の日本人役?の方たちはやっぱりどこかぎこちなかった。。(;^ω^A



まずは、ソナがヒョンジュンを探しているシーンにて、民謡会館
この後、ヒョンジュンも登場して乱闘シーンがありましたね。
アイリス 7話_f0106832_23365782.jpg

どどーん(笑)中はあんなに広かったんだろうか??
撮ってるときは何を撮ってるのか自覚があんまりなく。。。
ドラマで観てあ、あそこだ!って感じでした。。
ここから歩いてすぐのところに「よねしろ」さんがあります。

次にソナとスンヒが歩いていた駅前は秋田駅前でしょうか?
たぶん旅行中秋田に着いて初めにはいったミスドが見えたような気がするんですけど。。。
(↑ミスドなんて大阪でも食べれるやーんって突っ込みはなしね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

そして印象深いなまはげ太鼓のシーン「ホテル帝水」さん
アイリス 7話_f0106832_23422976.jpg

車中から看板のみパシャリ^^
かなりかけ足でめぐっていたもので。。。
このホテルは、水族館のちょっと上くらいにあります。

ソナとソナを尾行してスンヒが一緒に乗り込む「秋田内陸縦貫鉄道」
角館の駅に行ってきました。
アイリス 7話_f0106832_2345387.jpg

乗り込んだのは赤い車両でしたっけ?
アイリス 7話_f0106832_23461386.jpg


ヒョンジュンが密輸船??に乗り込むシーン、「セリオン、秋田港」
アイリス 7話_f0106832_23475784.jpg

乗り込んだのは↓ではないでしょうけど、似てるように見えたのでパチリ
アイリス 7話_f0106832_23485033.jpg


最後はあーこんな感じで登場かあ。「玉川ダム」
これはベッドシーンのベッドの次に撮影枚数が多かったところ(笑)
アイリス 7話_f0106832_23502418.jpg

やっぱダムだけあって高さがあります。。
アイリス 7話_f0106832_2352239.jpg

普通にのぞきこんでもこわいっちゅうねん(^-^;↓のぞきこんだ図
アイリス 7話_f0106832_23525846.jpg

下にも降りてみました^^(色々やってますなあ)
アイリス 7話_f0106832_23543865.jpg

高さもありますが、雪の中、あの今にも切れそうなロープでアクションをこなしたBHssi
すごすぎます。

・・・ということで7話ロケ地でした。
アイリス 7話_f0106832_23535471.jpg

by kuido_raku | 2009-11-04 23:58 | IRIS
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ