人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOST PLANET

LOST  PLANET_f0106832_19394610.jpg

今日の職場でのこと・・・
学生「○○さん(私)、イ・ビョンホンのファンやね」
私「(なんだこいつ(ーー;))なんで知ってるの~?」(笑顔で)
学生「だってPCの壁紙がイ・ビョンホンやん」
私「(ぎくっ、学生さん、目が良く見えるのね~)・・・」
学生「そのイ・ビョンホンがモデルになってるとかのゲーム、なんか賞もらってたで」
私「へっ?(;_;)/~~~そうなの?」
学生「ちゃんとチェックしときや~」笑いながら立ち去る・・・


あわててカプコンのHPへ~~
ほんとなんとかって賞受賞してるみたいや、それにコンテンツも増えてる・・・!
公式HPでもずいぶん前に触れられてたわ・・・(←いつも斜め読みな公式・・・)

・・・というわけで、オタクな学生さんに教えてもらったBH氏?の情報(゜o゜)
ゲームの制作も順調ってことですね~。

ロスト・プラネットHPはコチラから
by kuido_raku | 2006-06-19 19:55 | Lee Byung Hun
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ