人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨本番

沖縄では、もう梅雨が明けたとか・・・
関西では、これからが梅雨の本番!
私はこの時期が一番苦手です。髪がくせっ毛なのでうまくまとまらないし、
エアコンをかけると寒すぎるし・・・洗濯物が乾かないし(^_^.)

こんな日は好きな音楽や、DVDでも観て気を紛らわせるしかないっ。

今、音楽では”東方神起”(K-pop)をよく聞きます。
昨年だったか、日韓音楽祭か何かで出演しているのを見て以来、注目しています☆



公式HPはコチラ(新曲のプロモも少し観ることが出来ます)

ビジュアル的にはジャニーズっぽいですが・・・
新曲「Bigin」も日本で好評だそうで。日本語もほんとに上手になりました。
先週、ミュージックフェアに出演してるのを見ましたが、自然な日本語だなあって。
日本デビューをしている韓国の歌手さんたちはほんとに日本語の上達が早い!
ZEROさんをはじめ、SE7ENもKもかなり勉強されてるんだなあって。

対して私は、毎週ハングル講座を録画するも、テキストを買ったりするも、一向に
上達せず・・・意気込みが違うのかしら\(◎o◎)/!
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ