人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度のリフレッシュデイ!

みなさま、おはようございます<(_ _)>
最近は、オープンの時にご招待した方以外の方も当ブログを訪れてくださるので
とってもうれしいです。どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね^^

今日も大阪は暑いです。
昨日も今日も「白夜」放送はお休みなのでTVもちょっとつまらない・・・

今日は月に一度のリフレッシュデイ!(と勝手に決めて有休をとる私・・・)
今月は祝日もなかったのでちょっと働きすぎました(←そんなことはないハズ)
ということでなぜか月末になって休みをいただき、これから何をしようかと考え中!(もうお昼ですが。)

昨日は、友人宅に録画してもらった「マリ物語」のDVDをもらいに行くはずが、夕方突然
キャンセルの電話・・・
お土産にと買ったシュークリーム6個(超特大)をかかえ、一人暮らしの私は途方にくれていました(-_-;)

もちろん晩御飯はシュークリーム。
今日の朝食もシュークリーム。
お昼は・・・違うもの食べたーい!!!

・・・ということで、どこか外出してこようと思います。
映画でも観てこようかな。こんなとき、私の地元は近くに大きなシネコンが2つあるので
大助かりです。そういえば、6回見たら1回無料の権利をまだ使ってなかったわ。
さてさて・・・何が見れるかはお楽しみ(#^.^#)
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ