人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかいっぱい純豆腐チゲのお店

先日友人にここは絶対行っとけ、といわれたスントュブ専門店「OKKII」(オッキ)
行ってきました。
おなかいっぱい純豆腐チゲのお店_f0106832_1658280.jpg
お店の概観も店員さんのユニフォームも真っ赤な韓国カラーで統一。

おなかいっぱい純豆腐チゲのお店_f0106832_16581742.jpg
大阪箕面カルフールからすぐのところにあります。車はカルフールにとめてOK。2時間無料です☆

まずは、料理の注文。
10種類の具材、5種類の辛さから選べます。
私は、豚肉スントュブを注文φ(*⌒▽⌒)ノ

おなかいっぱい純豆腐チゲのお店_f0106832_1762773.jpg
ランチはスントュブに石釜ご飯、おかず3品とゆず茶がセットになっています。








おなかいっぱい純豆腐チゲのお店_f0106832_1792757.jpg
豚肉スントュブ
辛さは普通にしました。生卵が1つついてきますので、思ったより味がまろやかになります。

おなかいっぱい純豆腐チゲのお店_f0106832_171147.jpg
石釜ご飯
ふっくら炊けています。このあとのおこげスープ(コーン茶なので茶漬け?)も美味でした。

おなかいっぱい純豆腐チゲのお店_f0106832_17132874.jpg
3種のおかずは、きゅうりのキムチ・もやしのナムル・韓国のり
これはみな食べ放題です。きゅうりのキムチが甘辛くてとても美味。
3回もおかわりしてしまいました・・・










食べ終わる頃に、ゆず茶登場。
(゜O゜;アッ写真を撮るのを忘れてました・・・
それにしても、量が多くておなかがはちきれそう・・・この記事を書いている今でもまだ
消化中です(>.<)晩御飯いらんわ~。

店内にはK-popが流れ、店内の案内板などはハングル(お手洗いとか出口とか)
はじめ入ったときには、お客もまばらだったのに帰るころには満席でした^^
この箕面店のほかに豊中店もあるようです。
今度はほんとにおなかを思いっきりすかせて来ようと思いました。
by kuido_raku | 2006-07-02 17:26 | 食道楽
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ