人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白夜-今日のギョンビン-7

白夜-今日のギョンビン-7_f0106832_20152131.jpg
今日はお昼の休憩がずれて、なんと職場の休憩室ででオンタイムで7話を
視聴することができました\(o⌒∇⌒o)/











第7話 暴力脱獄
核兵器購入のため莫大な資金を必要としていたテッヒョン。
彼はロシアン・マフィアのゴーガンが持つ米ドルの原版から偽札を製造、その金を元に
核兵器を入手しようと企む。しかし偽札を作るには刑務所へ服役しているゴーガンを救い出さねばならなかった。
そこでテッヒョンは刑務所の所長を買収、ゴーガンを脱獄させる。
一方、ギョンビンは一連の事件の裏に北朝鮮のスパイ“黒蜘蛛”であるテッヒョンの存在が
あると確信、捜査をはじめる。
ギョンビンたちの動きを知ったゴーガンもまた、邪魔なギョンビンたちを排除するため、彼等の
暗殺を計画するのだった。

今回は、テッヒョンとアナスターシアが顔を合わせずに再会?
声を聞いただけでテッヒョンだと気づきましたよね?でも父親を殺した犯人だとは気づけずに。
ギョンビン、ピョートル、アナスターシアはゴーガンに狙われてしまいます。
そこで、それに気づいたテッヒョンがアナスターシアを助けるために現場へ飛び込む!
ピョートルは撃たれてしまいます。(この間「輪舞曲」で撃たれてましたね・・・よく撃たれてますこの方)助かるんでしたっけ?

テッヒョンがヨンジュンと静かに話すシーン、切なかったです。自分とアナスターシアをハリネズミにたとえて。「もう傷つくのはいやだ」とつぶやいたテッヒョン。
ヨンジュンは対照的な発言をするんです。
「針に心臓を貫かれても愛する人を抱いて体温を感じたい」
その言葉通りヨンジュンはソンシムに気持ちを伝えに行きます。無残に引き裂かれる二人。
また切ないです。(お昼からかなり切なくなってしまいました^^)

今日のギョンビンは?印象に残るシーンがなかったΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
by kuido_raku | 2006-07-10 20:43 | 白夜
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ