人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい横顔

美しい横顔_f0106832_129321.jpg

もうすでにみなさんご存知の「(Harper's) BAZAAR」韓国版8月号のBH氏。
写真はトム・リプリー(アラン・ドロン)が殺した友人フィリップに成りすます為に、サインの練習をする場面の再現です。
有名なシーンではないようですが、BH氏の魅力を引き出すには最高のシチュエーション!











以前から記事にもしていますが、私はBH氏の横顔が好きです。

白いシャツに黒ネクタイ・・・上目遣いの目線、くわえ煙草!
サインペンを持つ指先の美しいことといったら。

BH氏は完全にこの役になりきっていますね。
ただ再現するだけでなく、この役の心情を自分のものにしている・・・
こういう役も映画の中で演じてもらいたいなあ。

「夏物語」の純朴そうな青年を演じているBH氏と本当に同一人物なんだろうか・・・
やはり千の顔を持つ男だわ(はあと)

そして、インタビューの内容の中で印象的な部分。

Q:これまでの10年で悩んだことは?
A:愛, 女問題

そうね。悩みましたよね。でも今は・・・大丈夫よね?
by kuido_raku | 2006-07-29 12:14 | Lee Byung Hun
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ