人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazon さまさま

しょっちゅう、私の職場にはAmazonからの荷物が届きます。
その箱をみるたびにとてつもない流通量だなあと感じます。
品揃えがいいんですよね。

AmaozonのHPを開くと、まず「○○さんへのおススメは・・・」という感じで、購入履歴を元にしたおススメ一覧が表示されます。

私の場合、明らかに(爆)BH氏関連の購入が多いので、ページは韓流一色^^
よくリサーチされています(というか私はわかりやすい顧客のひとりですね・・・)
まあ、これが購入意欲を駆り立てるんですけど。

そして、今日も「KOREA+act. Vol.9」がおススメ欄に載っていたので、ぽちっと・・・

手軽すぎて、財布も一気に軽くなります(-"-;A ...



Amazon さまさま_f0106832_22314723.jpg
今回の「KOREA+act. Vol.9」
”完全撮りおろし&未公開”超BIGサイズ両面ポスターカレンダーがついてくるようです。
未公開とかいう言葉にも弱いんですよね・・・まったく。
そういえば来年のカレンダーは、どんなものがでるんでしょうか・・・
”LBH-”の写真家さんでしょうか?去年の野村BHがお気に入りだったんですが・・・

来月にはジウさんの「連理の枝」のDVDもAmazonから届く予定です。
ほんとに毎月Amazonさまさま、な日々です^^


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ